検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:34,372 hit

カレーカレールーおお◯ば ページ10

〜レッツ☆カレー作り!〜

日「…では、始めましょうか!」キュッ


日本さん割烹着と三角巾結ぶ姿が似合いすぎですよ笑笑


英「菊!(ワクワク 俺は何をすればい((日「アーサーさんは食器を洗ってください!;;」
お、おう;(((;´•ω•`)))ショボン…」


私は材料でも切ろう


イギリスさんが暇そうに私にくっついてるけど。

でもくっついてくれるの、ちょっと嬉しい。


英「俺料理してもいいんだけどな…、菊のやつ…」


『^^;』


まだ言ってる。
ぶっちゃけ、まだどれだけ料理が下手なのか知らないんだよね…


『でもイギリスさん、
最近は食中毒とか多くてしっかり洗わないといけないので、
それだけしっかり洗ってくださるって信頼されてるんですよ!』


英「まぁな!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧」


とりあえず簡単にフォローしとく。
よし、単純だな←


英「…( ' '*)(こいつ手綺麗だな…、指長ぇ
今何気に俺の気分上げさせたし
器用だよな…)」



『好きですか?』


英「Σふあっ!!?///;;;;
やっ、いや俺はっ!///;;好きっていうかっ、
全くそんな破廉恥なこととか考えてる訳じゃなくてっっ!!///;;;;」


『Σ?カレー…』


英「…え、カレー?///;;」

『カレー₍₍ (^^;)』


英「そ、そうだよな、カレー、だよな!!///;;
(うわぁぁぁぁAのことかと思ったぁぁ///;;)

う…///;ま、まぁ…
インドを植民地にしたときに食ったのがすげえ美味くてな。」


『あ〜、インドって本場ですね!すごい』


イギリスの植民地は多いからな〜


「はいは〜い、ちょっとこの辺の人どいてて〜
危ないよ〜」


何かでっかい包丁とか鍋いっぱい持ってる人が通ろうとしてるΣ(°ㅁ°;)


英「あっ、ぶね」


『!!///;』


私が前にいるのにイギリスさんが机に手をついた。
机とイギリスさんに挟まれてる状態、
が、なんかめちゃくちゃ恥ずかしい///;

か、顔が近い…///;;


『…い、イギリスさん、まだ通りませんか?』


英「あ〜、…もうちょっと」


『っっ///;;;』


ちょ、みっ、耳元で喋らないで〜っっ!///;;;


ちょっとビクッとしてしまった。

ううぅ///;;


『なっ、何でこんなに長い…///;』ぷるぷる


英「…ぷっ、ごめん、
もうとっくに通ってる」


『へ!!?///;;;;ちょ、ちょっと!!』


全員→英、A(もう付きあっちゃえよ…)

早く作らねば→←エルマーノ、イルマォ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , TWT , イギリス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まふん - 湖のシーンはやぶうち先生の漫画のパクリですか。気付かれないとでも思ったら大間違いですよ。 (2015年7月7日 2時) (レス) id: 22039c10b9 (このIDを非表示/違反報告)
青蝶(プロフ) - 麗弥さん<ごめんなさいコメント届いてたの今知りました!汗汗ありがとうございます!憧れの麗弥さんにそんなこと言って貰えるなんて…泣 楽しんでいただけているのなら幸せです。私も麗弥さんのこと応援しています! (2015年3月22日 17時) (レス) id: 1c2b150ce8 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜麗弥(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!イギリス、めっちゃ格好いいです!!応援してます!! (2015年1月28日 21時) (レス) id: c44e0e362e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青蝶 | 作成日時:2014年11月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。