検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:34,448 hit

早く作らねば ページ11

『い、イギリスさんのばか!!///;』ポコポコ


英「悪かったって!笑笑

でも、


…お前って、耳弱いんだな」ふっ


うわっ、今度は息を!///;;;;

『っっく///;;また…!///;;今はやめてください!
こんなところでふざけたら危ないですよ!!』


野菜切ってんだから!!!


英「今は、ってことは今じゃなきゃいいんだな?ニヤニヤ」


うわぁぁ墓穴掘ったぁぁ;;;;

この人意外にSだ!!


『っっ///;』

トントン、ト…(サクッ


『…あ。』


英「?どうした?」


『あはは〜、指切っちゃいました〜^^』タラ〜


英「…ちょっ、
うわぁぁぁぁぁ!!;;;;
血ダラダラじゃねぇかぁぁ!!;;;;」


あ〜本当だ
めっちゃ出てきた(((;꒪ꈊ꒪;)))


英「ちょ、消毒!;;消毒…」


…パクッ







『えええっ、イギリスさ…!!?//////;;;;』


///;;汗


英「すまん、つい…///;;汗」


指咥えられた(´ `*;)

抵抗できず。


赤いであろう顔を見られないように
下を向いて目を逸らすことしかできない。

今日はずっとドキドキしっぱなしだ。///;;


近頃自分が変だなぁって思うときがある。


英「絆創膏でも貼っとくか。」

やっと話してくれた。(*´-`)


普「A!大丈夫か!?」

( `フ´)ノΣ(言ω言;) ぐいっ


普「指貸せ、絆創膏持ってきたぞ。」

『ぷーちゃん…
ありがとうございます(;´•ω•`)』


英「…((`言 言) 」


普「おう、ぷーちゃんか笑
親しみ感じて嬉しいぜ!ケセセ

…よし、気をつけろよ?お前は女なんだから。
ま、何かあったら俺が嫁にもらってやるから安心していいぜ!ケセセ!( `フ´)」


ちゅ

ぷーちゃんが絆創膏の上からキスしてくれた。


英「!」む…



『…あ、間接キス』



英「!;;おまっ、それ言っちゃ!;;
…あ」



あ、なんかぷーちゃんがダウンした。

隅っこで丸くなっておぇぇぇって言ってる。←



英「…まぁいいか;;」



よし、早く具材切らないとです!

イギリスさんの意外な弱点→←カレーカレールーおお◯ば



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , TWT , イギリス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まふん - 湖のシーンはやぶうち先生の漫画のパクリですか。気付かれないとでも思ったら大間違いですよ。 (2015年7月7日 2時) (レス) id: 22039c10b9 (このIDを非表示/違反報告)
青蝶(プロフ) - 麗弥さん<ごめんなさいコメント届いてたの今知りました!汗汗ありがとうございます!憧れの麗弥さんにそんなこと言って貰えるなんて…泣 楽しんでいただけているのなら幸せです。私も麗弥さんのこと応援しています! (2015年3月22日 17時) (レス) id: 1c2b150ce8 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜麗弥(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!イギリス、めっちゃ格好いいです!!応援してます!! (2015年1月28日 21時) (レス) id: c44e0e362e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青蝶 | 作成日時:2014年11月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。