検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:34,399 hit

ユカタ ページ33

リヒ「わぁ…!!///」


天使か_:(´ཀ`」 ∠):_←


皆さん華麗なメタモルフォーゼですよ!
(✧ω✧)b

ナターリヤさんなんかギャップ萌えが
_:(´ཀ`」 ∠):_


宇「ねぇ、
せっかくだから男性陣に見せにいかない?^^」


台「いいネ!どんな顔するかな!^^」



ってことで男性陣の部屋へ。


皆さんは布団の上でゴロゴロしながら
ゲームとかしてました。

布団は菊さんが敷いてくれたんだろうな…


よし、突撃!!


『こんばんは!』


男性陣「!!?///」


『ローデリヒさん!エリザさんを見てください!^^』


洪「えっ!ちょっと(人1)ちゃん!?///;」


墺「ハンガリー、着せてもらったのですか?
似合っていますよ^^」←こんなキャラじゃない


洪「///ポッ…」


よし、エリザさんは成功(✧ω✧)


そんな感じで
リヒちゃんはバッシュさんのところへ

湾ちゃんは菊さんとヤオさんのところへ

どどいーん姉妹は←
イヴァンさんのところへ…

辺「兄さん結婚結婚結婚結婚…」

露「ひっっ!!?;;;;」


Σひっっ!!?;;;;


み、なかったことにしよう^^;


と、いう風に!;;

それぞれ送り出しました。

空気の読める女ですから( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧←


日「(人1)さん!皆さんに着せてくださったんですね!
素晴らしいメタモルフォーゼです!!///(✧ω✧)」


『私もそう思いました!(✧ω✧)』


西「(人1)〜っっ!!///♡
なんや、めっさかわええで!!///(´ワ`*)♡」


仏「はぁぁぁ(人1)ちゃん!!///♡((ぎゅうう
ちゅーしていい?///リ*´点`)♡」


『Σだめに決まってるじゃないですか!!;;;;』


仏「そんなこと言わずにさぁ…
(✧ω✧)じり…じり…」


『Σひっ;;;;』


私は…逃げた。←


廊下へ出て逃げたのに
怖いお髭となんかついでに
ふそそそトマトも追いかけてくる。;;;;

ふそそそトマトって言いづらい。


『はぁっ、はぁっ、なんか怖ッッ!!;;;;』


縁側に逃げて、曲がり角を曲がったとき、
誰かに腕を引っ張られた。

花火→←ばばんばばんばんばん♨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , TWT , イギリス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まふん - 湖のシーンはやぶうち先生の漫画のパクリですか。気付かれないとでも思ったら大間違いですよ。 (2015年7月7日 2時) (レス) id: 22039c10b9 (このIDを非表示/違反報告)
青蝶(プロフ) - 麗弥さん<ごめんなさいコメント届いてたの今知りました!汗汗ありがとうございます!憧れの麗弥さんにそんなこと言って貰えるなんて…泣 楽しんでいただけているのなら幸せです。私も麗弥さんのこと応援しています! (2015年3月22日 17時) (レス) id: 1c2b150ce8 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜麗弥(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!イギリス、めっちゃ格好いいです!!応援してます!! (2015年1月28日 21時) (レス) id: c44e0e362e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青蝶 | 作成日時:2014年11月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。