検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:34,366 hit

ハチミツレモンズ ページ31

私がハチミツレモンを容器に入れている間、
菊さんはタオルを籠に移していた。

その度に、黒く美しい髪の毛が揺れる。

日「…タオルは準備できましたよ。((サラ…
…?//;どうなさいました?」

おお、髪の毛触ったらサラ…っていった!
(๑°ㅁ°๑)‼✧

『いえ、菊さんの髪、前から綺麗で触ってみたいなって思っていて…』

日「そ、そうですか?//;
ありがとうございます…?;;
私は(人1)さんの髪の毛が素敵だと思いますが。」

『い〜え〜、私は日本人なのに何故か色素が薄くて…
菊さんのような黒くて艶のある髪の毛って憧れます。
ヨーロッパの方がたにも、
黒い髪の毛はミステリアスで素敵だって、
評判いいんですよ』


日「そうですね、
向こうの方がたは金髪がほとんどですから、
逆に日本人の素朴な黒が良く思えたりするんでしょうね。

では、清涼飲料水も持って、
皆さんに配りましょう。
きっと喜んでくださいますよ。^^」


私たちがテニスコートへ戻ると、
イギリスさんはちょうど試合?;に
区切りがついたところだったらしい。


『イギリスさん!お疲れ様です!
どうぞ、ポ◯リです。
日本の清涼飲料水ですよ。』

英「ああ、サンキュ。」

うわぁめっちゃ汗かいとるやん;
ふきふき( ◞´•௰•`)◞ ◻

英「!!?///;;いっ、いい!!
自分で拭くから!!///;;」

『そっ、そうですか?;;
あ、あとハチミツレモンも作ってきましたよ。
ほい、あーん。』

英「っっ!!?///;;
お前っ、何して…!!//;;」

『早く!((ガッッ!!』

英「むぐっ!!;;;;←痛い」

無理やり口に詰め込んだったv
良い子はマネしないでね!☆←

『どや?^^』

英「///;…あ、うま」

よかった^^

皆さんに配って、
エリザさんにもあーんしてきました←

お昼ご飯はサンドウィッチを食べたよ
⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


『(<●>ω<●>)じ〜』

フランスさんの料理技を盗み見てたら
バレて今度うちにおいでリ*´点`)
って言ってもらっちゃった笑

ばばんばばんばんばん♨→←賞品



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , TWT , イギリス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まふん - 湖のシーンはやぶうち先生の漫画のパクリですか。気付かれないとでも思ったら大間違いですよ。 (2015年7月7日 2時) (レス) id: 22039c10b9 (このIDを非表示/違反報告)
青蝶(プロフ) - 麗弥さん<ごめんなさいコメント届いてたの今知りました!汗汗ありがとうございます!憧れの麗弥さんにそんなこと言って貰えるなんて…泣 楽しんでいただけているのなら幸せです。私も麗弥さんのこと応援しています! (2015年3月22日 17時) (レス) id: 1c2b150ce8 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜麗弥(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!イギリス、めっちゃ格好いいです!!応援してます!! (2015年1月28日 21時) (レス) id: c44e0e362e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青蝶 | 作成日時:2014年11月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。