検索窓
今日:26 hit、昨日:4 hit、合計:34,391 hit

テニス ページ29

皆さんと合流。

仏「なぁなぁ、この家の隣のテニスコート、
使えるんだってよ!」

英「テニス?」

仏「ああ、イギリス対戦しようぜ!」

英「はぁ?なんで」

仏「なんか賞品とかかけてさ、な?」

香「だったらこういうのはどう思う感じ?
ゴニョゴニョ…」

米「っっ!!?///;;((げほげほ」

なんで君はこんなところまで
ハンバーガーとコーラを持っているんだ

英「お前っ、それは賞品でも何でもないだろ!!;;」

香「その方が燃える的な?2424」

仏「面白そうじゃん?2424」

普「そういうことなら俺もやるぜ。」

英「!」

米「おっ俺もやるんだぞ!///;;」

英「まじでやんのかよ…;」

仏「じゃ〜あ〜!今から(人1)ちゃんをかけて勝負しま〜す!笑笑」

ホゥホゥ…


…え”っっ!!?;;;;

『えぇぇ!!?;;ちょっとそれどういうことですか!?;;;;』

英「ったく本人の了承も得ないであいつら…;;」

『イギリスさん!
イギリスさんはやりませんよね!?;;
あの人たちやめさせてくださいよ〜!;;』

英「俺もやるぞ?」

『えぇ!?;;;;』

英「あいつら、今の俺のように
お前と一緒に暮らすことを賞品としてんだよ。それが賞品だ。
プロイセンも混ざってるしな…
やらねぇ訳にはいかねぇだろ。」

『何でまたぷーちゃんに対抗心を…;;』

英「…お前って、本当に鈍感なのな。
プロイセンはな、お前のことが好きなんだよ!」

『えぇぇ!;;何を言って!;;』

英「っていうか、あそこにいるやつらは
ほとんどお前狙いだぞ!;
まぁ、信じるか信じないかは勝手だが、
どっちみち俺はお前を誰にも渡す気ねぇから。」

『!//;;』

仏「イギリス〜、お前の番だぞ〜
やらないのかよ〜?」

英「やる!!くっそ、絶対勝たねえと…;;」

あぁぁ試合始めちゃった;;

『イギリスさん!そんなに真剣にやらなくてもいいですよ!!;;』

英「やらなきゃだめなんだよ!!;
言ってなかったけど、
こいつらの賞品もどきにもう一つかけてるんだ!!;;
なんだか分かるか!!;;」

『分かる訳ないじゃないですか!!;;』

英「お前のキスだバカっっ!!;;」

『Σ!!?;;;;』

英「こいつらどうしてもそこは譲らねぇみてぇだし、
ほっぺとかならともかく
絶対口のほうせがむだろ!!;
俺が守らないで誰がお前を守る!!;;;;」

賞品→←毒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , TWT , イギリス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まふん - 湖のシーンはやぶうち先生の漫画のパクリですか。気付かれないとでも思ったら大間違いですよ。 (2015年7月7日 2時) (レス) id: 22039c10b9 (このIDを非表示/違反報告)
青蝶(プロフ) - 麗弥さん<ごめんなさいコメント届いてたの今知りました!汗汗ありがとうございます!憧れの麗弥さんにそんなこと言って貰えるなんて…泣 楽しんでいただけているのなら幸せです。私も麗弥さんのこと応援しています! (2015年3月22日 17時) (レス) id: 1c2b150ce8 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜麗弥(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!イギリス、めっちゃ格好いいです!!応援してます!! (2015年1月28日 21時) (レス) id: c44e0e362e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青蝶 | 作成日時:2014年11月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。