検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:47,937 hit

episode6 ページ6

6:50頃


続々と集まってきた



光・紗良「お邪魔します!」



『はーい、いらっしゃい!拓司がいる部屋にいってね〜!』



拓司「こっちこっち」



リビングから顔を覗かせ2人を誘導する




水上「どうもー」



鶴崎「やっほー」



同期組が来ましたね


拓司「いらっしゃーい」



林「こんばんわー」



砂川「どうもーでーす」



続々とやってきた東大生ら



大学生と社会人って大きな間があるよね



『みんなもう来た感じ?』



キッチンから顔を出すA



ヒョコって効果音がなりそうなぐらいの感じで



水上「これ、持ってきたんですけど」




差し入れとして持ってきたのは



水上「なんか、山梨から送られてきて俺1人じゃ無理なんで、使ってやってください」



なんでも山梨から送られてきたという



野菜や果実の数々




『えっこんなに頂いてもいいの?』



水上「今日のお礼も兼ねてですよ」





『ありがとう〜!』




水上は普段クールとか抜けとるとか言われることもあるけど


意外と良いやつでなんだかんだ頼りになる



鶴崎も大学から関わり始めたとは思えないほど



弄るし弄られるしの繰り返しで



親しみやすいやつ



光ちゃんも俺らのこと見て気遣いしてくれたり



紀野ちゃんもいい子



ジャスコも砂川もおちゃらける時もあるけどなんだかんだ面白いやつで




本当にいい仲間に恵まれてるなと本当に思う




『じゃあ、みんな揃ったし食べようか!』



拓司「そうだな」




「「「「「『いただきます』」」」」」」



みんなで過ごせる時間を大事にしていきたいな

episode7→←episode5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 伊沢拓司 , 東大王
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まふまふ | 作成日時:2019年10月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。