検索窓
今日:16 hit、昨日:11 hit、合計:47,439 hit

Last ページ48

T side


*




「…それに元々この家を気に入ってるから、此処から出ていく事は今んとこ考えられないのもあるんだ。これは俺の我儘ね。 たまと一緒に過ごしてきた沢山の思い出だって詰まってる。新しい場所での新たな思い出作りも良いけど、今日までの時間を明日以降も続けて重ねていけたらいいな、て」




告白して一緒に居させて貰った時から

思えばガヤの家に来てる事が圧倒的に多かった気もする

オススメの映画を見ようと誘ってくれた時

サプライズといって初めて手料理を振舞ってくれた時

あまりに嬉しくて…勢いでキスしてしまった時

自分の中に生まれた醜い感情に戸惑ってるのを慰めてくれた時

他に好きな人が出来たと勘違いして、離れたくなくて、無理矢理に欲をぶつけてしまった時

まさかの幸せを手に入れられた日の夜

改めて気持ちを伝えてくれた時も、想いが通じ合ってから初めて熱を分け合った時も

思い返すそのほとんどが此の恋人の家でだった

どれもが大切で、そんな思い出たちが詰まった家を離れるつもりはない

と言い切ってくれた

そこにもほら、こんなにも"愛情"を注がれているのだと実感させてくれる事実がある




「…覚悟してよ。 一緒に暮らす事まで選んでくれたら本当にもう絶対離れるのなんか有り得ないから」

「そんなの、最初からこの手を離す未来の事なんて考えた事もないよ。 言ったでしょ?"一緒に居たい気持ちは俺の方が強い自信ある"て」




きっと、これからだっていつかまた、間違ったり泣いてしまったり、時にはすれ違ったり

そんな事も起こるかもしれない

どんなにお互いへの想いが強く重なり合っていたって、誰も完璧なんかじゃないから

それでも例え何があったとしても

何度でも語り合って、触れ合って、その身体を抱きしめて

唇を合わせて

いつでも一番傍に感じられる存在であって欲しい

そしていつか同じ口癖を、全く同じタイミングで零して思わず笑い合ったり

それぐらい近い二人で居られたらいいな

ねぇ、大好きなんて言葉だけじゃ足りない程

この想いはどんどん溢れていく

本気で俺を愛してくれるあなただから

もっと、この先もずっとずっと…




「大好き」

「俺も、大好きだよ」








どうかいつまでも隣で笑っていて









fin.

_

あとがき→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

kurumi(プロフ) - yuzu_さん» ほんの少しでも日常の楽しみの一部になれていたのなら筆者としては何よりです。ありがとうございます。私としても二人の生活をまだまだ書きたい欲はあるのでまた機会がありましたらよろしくお願いします(´˘`*) (2022年6月26日 11時) (レス) id: 65b4911c20 (このIDを非表示/違反報告)
yuzu_(プロフ) - 毎日このお話が更新されてるか楽しみにしてました!また続編が見られますように。。!更新お疲れ様でした! (2022年6月25日 13時) (レス) @page49 id: b026b7a2ff (このIDを非表示/違反報告)
kurumi(プロフ) - かなさん» これからどんどんモブ女性が掻き乱してくれるので(笑)暫くモヤモヤさせてしまうかもです(^ω^;)💦どうか、暖かく見守ってあげてくださいm(*_ _)m(笑) (2022年5月9日 18時) (レス) id: 65b4911c20 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 読んでるこちらもTさん同様既にモブ女性に嫉妬し始めました(笑)モヤモヤしながら読むと思いますが更新が楽しみです。 (2022年5月8日 18時) (レス) id: 19b3f9018a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kurumi | 作成日時:2022年5月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。