検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:47,432 hit

35 ページ35

T side


*




「……っ?!」

「……、…たま…っ、」

「…あら」




…と、目に入ってきたのは

抱き付き触れる直前まで顔を近付けていた村井さんと

離れようにもその優しい性格故、乱暴に突き放したり出来ないのだろう、困惑だけを浮かべた表情の恋人だった

突然入ってきた自分を見てガヤは少し驚いてたものの、

彼女の方は特に気にもしてない様な

むしろ堂々とし過ぎてる程の落ち着き




「…見られちゃいました?」

「…っっ!」




…なんでそんなに平然として居られる…?

以前みたくただ二人で話をしてる

だなんて言い訳は誰に対しても通用しない明らかな状況

もし、万が一自分以外の人に見られでもしたらどうするつもりだったのか

言葉ではある程度ハッキリと伝えていても、相手は女性で万が一騒がれ周りに誤解を与えるなんて事を避ける為にと

きっと、恋人があまり強く出られないのをまるで分かった上での行動にも思えて仕方ない

…やり方が卑怯だ




「…なに、してるんですか。こんな所に連れ込んで、」

「直接お会い出来るのが久しぶりだったので、ゆっくりお話と、改めてお誘いもしたくて。 …まさか、"また"玉森さんに見られちゃうなんて思いもしませんでした」

「…っっ」




断っても言い寄ってくるしつこさは確かにあったが、
でも、先日話した時はまだもっと純粋な好きという気持ちだけで動いていた様に思えたのに今日の彼女は明らかに違う

欲を纏わせ、

全く真逆のように感じる

あの時は、もしかしたら自分の前では少しでも良く見せようと"いい人"風を装ってたのかもしれない

まさかそうやって自分を取り込もうとしてた…?


…すごく嫌な感じ


自分と恋人の関係なんて当然この人は知る訳がない

…なのに、こっちに向いてる目はまるで何かに気付いてるとでも言わんばかりの雰囲気を漂わせていた

思わず握りしめる右手

すると彼女は小さく、クスッと笑うとすぐさまガヤの方に向き直りまたあの胸焼けしそうな甘ったるい声を響かせた




「藤ヶ谷さんの大切なお相手が何処の何方かは分かりませんが…、正直、私の方が相性絶対良いと思うんです。心も…身体の方も。直感でそう感じます。…ふふ、私結構尽くすタイプなんですよ?一度試して貰えれば分かると思います。 今夜、早速どうですか?」

「……っ、!!」




_

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

kurumi(プロフ) - yuzu_さん» ほんの少しでも日常の楽しみの一部になれていたのなら筆者としては何よりです。ありがとうございます。私としても二人の生活をまだまだ書きたい欲はあるのでまた機会がありましたらよろしくお願いします(´˘`*) (2022年6月26日 11時) (レス) id: 65b4911c20 (このIDを非表示/違反報告)
yuzu_(プロフ) - 毎日このお話が更新されてるか楽しみにしてました!また続編が見られますように。。!更新お疲れ様でした! (2022年6月25日 13時) (レス) @page49 id: b026b7a2ff (このIDを非表示/違反報告)
kurumi(プロフ) - かなさん» これからどんどんモブ女性が掻き乱してくれるので(笑)暫くモヤモヤさせてしまうかもです(^ω^;)💦どうか、暖かく見守ってあげてくださいm(*_ _)m(笑) (2022年5月9日 18時) (レス) id: 65b4911c20 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 読んでるこちらもTさん同様既にモブ女性に嫉妬し始めました(笑)モヤモヤしながら読むと思いますが更新が楽しみです。 (2022年5月8日 18時) (レス) id: 19b3f9018a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kurumi | 作成日時:2022年5月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。