検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:47,438 hit

34 ページ34

T side


*




収録の事で呼ばれたならそんな掛からないだろうと、焦っていた気持ちをどうにか落ち着け自分も荷物を置いて着替えへと向かう







「………、」




あれから彼此20分は経っていた

直後にニカが戻って来たものの、恋人は以前お世話になった方の楽屋を偶然見つけ挨拶していくと、途中で別れたらしい

挨拶するだけなんてそんな、時間掛かるものだろうか…

ただ話が盛り上がってしまっているだけなら構わない


…でも、なんだか嫌な予感がして仕方なかった


自分と会えなかった間も、向こうからのアプローチは変わらずだと聞いていた

当たり障りの無い程度に、やんわりでもキッパリと断り続けているとも…

だけど正直彼女はちょっとやそっとでは動じないだろうという事も気付いてはいた

関係無い現場に押し掛けることも、第三者から連絡先を上手く聞き出すなんてことも、普通ならばそこまでやらないし出来ない

収録の時間も近付いてきてる

そろそろ戻って準備もしないとだろうに…

彼は一向に帰ってこない




「…ワタ、俺ちょっと探してくる」




やはりいても立っても居られず、

すぐ近くに居た恋人の親友に一言声を掛けスマホだけ持って急いで楽屋を出た






何処に居るかなんて当てはないが行きそうな所としてまず自販機の置かれてるちょっとした休憩スペース、喫煙所と覗いてみるも見当たらず

ニカから聞いた挨拶に行ったのは恐らくこの方だろうという俳優さんの楽屋近くも偶然通ったが、

丁度ご本人が出て来てたところだったのでまだそこに居るかもしれないという仮説は一気に無くなった

だとすれば考えられるのはもう…




「ぁ……っ、」




時間もあまりない

後は何処を見て回ろうかと考えを巡らせるとほぼ同時

少し先に探していた恋人と、確かにその手を引いて一緒にこちらからは角の向こう側に見えなくなった村井さんを見掛けた

あの辺は今日は使ってない空き部屋が殆どの筈

まさか…

更なる嫌な予感に慌てて二人が見えなくなった方へと足を進めた

廊下の角を曲がってすぐ、パッと見渡しただけでも他の部屋は「空室」と表示されてる中一つだけ「使用中」になってる会議室

そこしか考えられない

万が一間違っていたら謝れば良い話だ

逸る気持ちには抗えず、少しばかり乱暴にドアノブを掴んで一気に開く




_

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

kurumi(プロフ) - yuzu_さん» ほんの少しでも日常の楽しみの一部になれていたのなら筆者としては何よりです。ありがとうございます。私としても二人の生活をまだまだ書きたい欲はあるのでまた機会がありましたらよろしくお願いします(´˘`*) (2022年6月26日 11時) (レス) id: 65b4911c20 (このIDを非表示/違反報告)
yuzu_(プロフ) - 毎日このお話が更新されてるか楽しみにしてました!また続編が見られますように。。!更新お疲れ様でした! (2022年6月25日 13時) (レス) @page49 id: b026b7a2ff (このIDを非表示/違反報告)
kurumi(プロフ) - かなさん» これからどんどんモブ女性が掻き乱してくれるので(笑)暫くモヤモヤさせてしまうかもです(^ω^;)💦どうか、暖かく見守ってあげてくださいm(*_ _)m(笑) (2022年5月9日 18時) (レス) id: 65b4911c20 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 読んでるこちらもTさん同様既にモブ女性に嫉妬し始めました(笑)モヤモヤしながら読むと思いますが更新が楽しみです。 (2022年5月8日 18時) (レス) id: 19b3f9018a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kurumi | 作成日時:2022年5月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。