検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:47,428 hit

33 ページ33

T side


*





自分も彼も、相変わらず有難くも多忙な日々を過ごし、
ゆっくり会える時間も取れず、気付けば「会いたい触れたい」と常々考えてしまうぐらいに恋人が不足してる状態だった

今までにもまともに会えない日が続くなんて珍しく無かった筈なのに

自分はこんなにも我慢強くなかったのかと思いつつも、今日は7人揃っての番組収録

直接触れ合えずともそれはイコールで恋人にも久しぶりに会えるということ

早朝からだったドラマ撮影でも「朝早かったのに元気だね」なんて共演者に突っ込まれてしまう程、明らかに浮き足立っていた

それでも笑われて恥ずかしいという気持ちより何より、

一分一秒でも早く、恐らく先に全員揃ってるであろう楽屋に着いて電話越しじゃない、例え挨拶だけでも言葉を交わして顔を見たい

その想いで頭は一杯だった

テレビ局の駐車場に車が止まり、少しばかり急いで降りればマネージャーに「転ばないでくださいね」とこれまた笑われてしまう

メンバー内で付き合ってる事は当然知らない相手だから、7人揃っての仕事に浮かれてる

とでも思われてるだろう

この番組収録の時に使う楽屋はいつも同じ所な為迷う事も無い

真っ直ぐ目的の部屋に向かっていると、




「……っ、!」




長く伸びる廊下の向こう側

ほんの数秒の時間だが、確かにそこを通り過ぎたのは

恋人にしつこく言い寄ってきてる例のスタッフ、村井さんだった

…なんで、今日、此処に……

映画関係の取材か何かでも…?

それにしたって彼女がその現場にわざわざ来るというのは、聞いている立場からして必要性を感じない

…となればやはり目的は、




「…ガヤ…、」




彼を会わせたくない

思わず止めてしまった足を動かし楽屋へと急いだ








「ガヤちゃん? さっき今日の司会の事でニカと一緒に呼ばれてたけど、」




いざ楽屋に着けばそこに恋人の姿は無かった

自分の姿を見つけ「おはよう」と挨拶してくれた千ちゃんに何処に行ったか知らないか、と聞けば返ってきたのはニカと呼ばれてたという答え




「もうすぐ戻ってくるんじゃないかな。 …そんなに急いで会いたかったの?愛されてるねぇガヤちゃん」




ニコニコと楽しそうに笑顔を浮かべる千ちゃん

深く突っ込む事をしてこないのは、何か勘違いしてくれたらしい彼の天然さのおかげかもしれない




_

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

kurumi(プロフ) - yuzu_さん» ほんの少しでも日常の楽しみの一部になれていたのなら筆者としては何よりです。ありがとうございます。私としても二人の生活をまだまだ書きたい欲はあるのでまた機会がありましたらよろしくお願いします(´˘`*) (2022年6月26日 11時) (レス) id: 65b4911c20 (このIDを非表示/違反報告)
yuzu_(プロフ) - 毎日このお話が更新されてるか楽しみにしてました!また続編が見られますように。。!更新お疲れ様でした! (2022年6月25日 13時) (レス) @page49 id: b026b7a2ff (このIDを非表示/違反報告)
kurumi(プロフ) - かなさん» これからどんどんモブ女性が掻き乱してくれるので(笑)暫くモヤモヤさせてしまうかもです(^ω^;)💦どうか、暖かく見守ってあげてくださいm(*_ _)m(笑) (2022年5月9日 18時) (レス) id: 65b4911c20 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 読んでるこちらもTさん同様既にモブ女性に嫉妬し始めました(笑)モヤモヤしながら読むと思いますが更新が楽しみです。 (2022年5月8日 18時) (レス) id: 19b3f9018a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kurumi | 作成日時:2022年5月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。