検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:121,977 hit

ページ39

*




今日一番強く、可愛い事しかしない愛おしい存在を抱きしめる

これから毎日、この無自覚にも理性の壁を易々と壊しにかかってくる存在に対抗していかなければならないとは…

考えただけで先が思いやられる




「…俺が襲っちゃわない様に」

「!! …が、頑張りマス……っ」




…ああ、そうやって

"俺の為に"て

頑張ろうとしてくれちゃうもんだから、

時間が欲しいって言ったのはそっちなのに

早くしなきゃと、急がせるつもりなんてないのに

その気持ちだけで今は充分だから




「…ふふ。嬉しいけどね?ほんと、無理はしないで。 ひろの心がちゃんと準備出来てからで大丈夫だよ」




その代わり、待った分だけその時には全身とろっとろに蕩けるぐらい隅々までたっぷり愛してあげるから

覚悟してよね?

…なんて、今はまだ言えるわけない言葉はそっと自分の中だけで飲み込んだ




「ご飯、行こうか。 風少し冷たくなってきたけど寒くない?」

「…ん。 寒くはねーけど…、」




先程好物の肉を食べたいと言った北山はきっとそれなりにお腹が空いているだろうし、

自分も正直空腹感は少し強くなってきてる

身体が冷えても困るしこれ以上あまり長居する理由も無いだろうと、早々に前へ進もうとした身体が僅かな力によって引き止められた

引っ張られた方を向けば顔は俯いたまま、

申し訳なさ程度に北山の右手に自分の左手が握られてるのが見えた




「……手、は、繋ぎたい…」

「……っっ」




こちらの様子を伺うみたく上目遣いで見上げてくる大きな瞳

今日何度目かの"無自覚"攻撃に脆く頼りない壁が早くも崩れ落ちてしまいそうな、

そんな予感に盛大に頭を抱えたくなった

だから、そういうところがほんとに、もう…

…頼む、まだ耐えてくれ俺の理性

この小悪魔との攻防はまだまだ始まったばかりだから









fin.

_

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ちび(プロフ) - リプありがとうございます、藤北担の妄想のような不思議な話めっちゃ良かったです。藤北の絆、素晴らしいです、2人とも本当素敵な大人になりましたよね、素敵なリプありがとうございました⚪︎絆の話またお待ちしてます⚪︎ (2023年2月23日 23時) (レス) id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)
kurumi(プロフ) - ちびさん» 楽しんで頂けた様で何よりです♡妄想全開のフィクションの世界でも皆様にささやかな癒しや幸せをお届け出来ていたら嬉しい限りです。二人には二人なりの距離感や絆があるのだと私も思っています。今後もまずは彼等を信じていきたいですね。ありがとうございました。 (2023年2月23日 19時) (レス) id: 65b4911c20 (このIDを非表示/違反報告)
ちび(プロフ) - 楽しかったです今また藤北色々言われてる中逃げてきました😆なんか凄いスッキリしました、もう大丈夫だね、て、2人にはキズナがあるからそれだけで充分ですよね。藤北バンザイです、大好きです真っ赤になるミツ可愛すぎました⚪︎ありがとう♡ (2023年2月23日 16時) (レス) @page34 id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)
kurumi(プロフ) - あこさん» そんな風に言って頂けて私も嬉しいです( *´꒳`*)皆様の日常にほんの少しでも幸せを届けられる作品になったら…そう思いながら書いていました。恐らく距離感鈍ったFさんに甘やかされKiさんは日々赤面してる事でしょう(笑)コメントありがとうございましたm(*_ _)m (2022年4月20日 18時) (レス) id: 65b4911c20 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - kurumiさんこんにちは!最後までふたりの毎日が可愛くて愛しくて宝物みたいなお話でした。ちびみっくんにもう会えないのはさみしいですが元に戻ったふたりがしあわせそうなのでわたしもしあわせすです^^!次のお話も楽しみにしています! (2022年4月20日 14時) (レス) id: b0df43d495 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kurumi | 作成日時:2022年3月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。