検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:43,810 hit

36話ーまたまた脱走ー ページ37

よし、静かになったぞ。
今だ逃げるとしたら。
大体彼らがいるところを推測すると、ここからかなり離れていることが分かる。
つまり、この襖の外は縁側。
そこから逃げれば。
私は、寝ていた布団を畳んで、まぁ一応!借りたんだから、ちゃんと畳んでいかないとね!


予想通り、縁側だった。私の下駄は何処か探していると、玄関が普通かと思いきや、普通に縁側の近くに、皆さんと一緒に置かれていた。
そして、近くの襖からがやがやと煩い。

さて、無事逃げることは、出来そうだ。
私が一歩踏みだした時、『ニャッァ?!』と声が響いた。
とっさに、私は走った。
猫の、尻尾を踏んでしまったようだ。
ごめんなさい!!!


「何者だっ?!」


うわっ、あの藤田って人だ。
関わるのは、やめとこ。
そして、私は出口へと向かう途中に、足止めをくらった。


『あれ、進もうと思っても進めない。』


みると、枝が着物の裾に引っ掛かっている。
くそっ!さっき気づかれたのに、早くしたいのだが!!!
私が苦戦してると、枝が折れた。


『あ。』


よし、人通りも少ないから、帰ったらフミさんにとってもらおう、うん。そうしよう。あはははは。何故こんなテンションでいるかと言うと……。


「娘……。」

『……。』


よし、逃げる計画その2、ダッシュじゃ!!
私は、逃げようとしたが、着物の襟の部分を掴まれあっさり、持ち上げられた。


藤田「そう、易々逃げられるとでも、思うではない。」

『うっ……。』


だが、私は身体能力には自信があったりするのだ!
と言うわけで、藤田を蹴って、一回回って、逃げる!!成功しそうだと思ったが、相手を間違えた。
やつは、警官だ……。
そして、家の中へ引きずりこまれた。

37話ー帰りたいんですけどー→←35話ー嘘ー


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:明治東亰恋伽 , 明治東京恋伽 , 菱田春草   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チーズタルト(プロフ) - 待っていました!!!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年3月26日 23時) (レス) id: 35185298d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千鳥 | 作成日時:2019年3月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。