検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:15,534 hit

長い髪の少女3_謎解明 ページ22

___我は、戦中だといいのに海外から、日本にやってきた。

差別されるなか、君だけが救ってくれた。


仲良くしてくれて良かった。
けど、同じ国のやつらに見付かり、我は……。


何も言わないままこの世を去った。

お前を忘れられなかった。


思いを募らせて、妖怪になって、恩返ししたかった。


でも……。


色々ごめんな。






ありがとうAちゃん。



もう、君の前に現れる事はない。



我は、戻るよ。


大切な家族の元へ。



いつか、また。



幸せに。




























『嘘って言ってよ、レテちゃん……。』


溢れ出てくる涙。

手には、2つの歌詞が。


忘れていたのは、絶対に忘れてはいけない。



大切な友達の記憶。




























*春草*

春草「あ、お帰り。」

『……。』


彼女は、帰ってそうそう俺を、無視。




春草「何かあった?」

『……。』


返事は帰って来ない。


春草「……。」



不意に彼女に、接吻する。

抵抗が見える物の、続ける俺。

唇が離れた瞬間、彼女は怒り気味だった。



『今、つ…辛いの!ほっといてよっ!!』


彼女は、俺の胸板を押したが、そんな彼女をほっとく訳にもいかず、押して残った腕を引く。



『きゃっ……?!』




*A*

接吻されて、気付けば彼の腕の中。

嗚呼……安心する……。


春草「辛いなら言ってよ。」

『っ……!!!』


私は、レテの事について分かった事を全て話した。


話している途中泣いてしまったが、優しくしてくれる彼に、またしても胸がときめく。







--------------------------------------------

ういー。

千鳥です。
めちゃくちゃ、お久しぶりです。

更新やめようかなーとか思ってたけど、話し途中って事で戻ってきました。

今はアカを新しく作って、アリサと言う名前で活動してますが……どういう作品を作っているかは秘密です。


また、気が向いたら更新します。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←長い髪の少女2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:明治東亰恋伽 , 明治東京恋伽 , 菱田春草   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はう - 私も めいこい で春草が一番好きです!私も訳ありで3dsで見てるんですけど…(´`…私は貴方の書く作品好きです!今後頑張ってくださ~い!応援してまっす (2019年12月1日 23時) (レス) id: 251c6643f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千鳥 | 作成日時:2019年4月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。