検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:50,448 hit

10 ページ10



そんなこんなで私と恵が入学してからはや2ヶ月



任務で特急呪物「両面宿儺の指」の回収のため宮城へ飛ばされた私と恵は


仙台市の杉沢第三高校にて
宿儺の器、虎杖悠仁に出会い

怪我を負いながらも無事帰還した


その後
私がずっと待ち続けていた新入生の女の子
釘崎野薔薇が東北の田舎からはるばるやってきて

私たち4人は男子2人女子2人とバランスが良いこともあってか放課後にバッティングセンターに行ったり
ゲームセンターに行ったり映画を見たり
なにげに仲良くやっていた



今は野薔薇と2人

私の部屋で、次の休日はどこのカフェにいこうか、
どんな服を買おうかと女子トークに花を咲かせていた





しかし

私にはどこか腑に落ちない点がある



友達にも恵まれて


強くて面白い先輩達


破天荒で適当ながらどこかしっかりしていて憎めない先生




呪術師として仲間と助け合って戦い、
強くなるために日々勉強に特訓

切磋琢磨しながら日常を送っていた




しかし、何かが足りない


何か。。。



なにか。。。








!!











「恋したーーーーーーーーーい!!!!!!!!」






「?!っっるさいわねぇ、!!!

Aいきなり大きい声出してどうしたのよ、恋したいって??」




『うん、野薔薇〜〜彼氏が欲しいよぉ』




自分の理想の青春計画のなかに一番なくてはならない
この『恋』という存在をこの2ヶ月忘れていた

突然大きな声を出した私にびっくりした様子の野薔薇だったがすぐ
それが呆れたような表情に変わる



「あんた、彼氏ってねぇ…

そもそも気になる人とかかっこいいなって思う人でもいるわけ?」


『え、気になる人。。?』


「そうよ。あんたねぇ
何もかもすっ飛ばしすぎなのよ!

そもそも好きな人はおろか気になる人もいないのに彼氏を作ろうだなんて
おかしな話だと思わないわけ?」


『あ、そっか。好きな人かぁ。 。 。』





野薔薇に言われ、自分の好きな人って誰だろうとかんがえてみる


『うーん、





吉沢亮とか??』

「現実見なさいバカ」



『うっ

ひ、ひどい』



自分の好きな人、恋愛対象に見れる人が思い浮かばず芸能人の名前を挙げると
野薔薇から辛辣な言葉を吐かれ

ぐっと胸を突き刺される




「うーんそりゃそうよねぇ、まぁAの気持ちも分からなくもないわ

同級生があの田舎臭いバカと
クールぶった偉そうな態度の幼馴染じゃあそんな気も起きないわよねぇ」
 

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナ - えええええ!続編めっちゃ楽しみですぅ!! (1月1日 10時) (レス) @page41 id: 80a7f846aa (このIDを非表示/違反報告)
らい - 作品読ませて頂きました!めっちゃ好きです!更新頑張ってください! (2022年11月23日 17時) (レス) @page41 id: 58c2d9b1cc (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 大変申し上げにくいのですが、虎杖の名前は「悠二」ではなく「悠仁」だと思います。 (2022年6月12日 3時) (レス) @page21 id: dd72bcfd45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てん子 | 作成日時:2022年3月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。