検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:446,462 hit

27 ページ28

「私は、その人に嫌われちゃったの」




私、何を話して……





こんな話は他人にしたことが無かったのに、今はなぜか話したい。





「敵組織に恋だなんて馬鹿だよね。彼は凄く優しかったんだ。でもね、次の日にはそんな彼は消えていた」




あの冷たい目が私に向けられた時、その時に私の初恋は終わっていた。




「…それって、どんな感じにですか?」





「どんな感じ……私を避けてるみたいな?とにかく、私の事を見ることはなかったよ」





そう言うと、敦くんは何かを考えるように立ち止まった。



少し先で私も立ち止まり、敦くんを見る。





「Aさん。その人、誰かに何かを言われたんじゃないんですか?」





「第三者がいると?」





コクリと頷くと、私の目を真っ直ぐに見つめた。
吸い込まれるような瞳に思わず息を呑む。





「例えば、首領にAさんと関わったら殺すと脅された…みたいな」






「それは、捨てきれないけど。一体何のために?」





確かに首領の言うことは絶対みたいな感じだけれども、理由が分からない。



ポートマフィアと関わったから?
それとも、







「その人、Aさんの事好きだったんじゃないんですか?でも敵同士の恋は結ばれない。だから距離を置くことにした。自分と関わらなければAさんは安全だと言われたから」




敦くんの推理に、私は何も言えなかった。



もしそうだとしたら…





「私、取り返しのつかない事しちゃった…」





好きでしただなんて、もし中原さんが私の事を想っていたのなら___




いや、違う。



「馬鹿な考えはよそうよ。彼は敵組織の幹部。次会ったら殺す」





「Aさん。自分に嘘をつくのは辛いことですよ」





また歩き始めた敦くんの後を着いていく。





「だって…今更どうしろっていうのッ?」





開いた隙間は広がり、いつしか閉じられないくらいになっていた。






「その人に気持ちを伝えてみたらどうですか?この依頼の後にでも行きましょう。敵組織に行くわけですが……僕が何とかしますから!」





「ごめんね…っ。ありがとう」





二年ぶりの再開。





果たして彼は、私を覚えているのだろうか?
















____


何が書きたいのかよく分からなくなってきた(・ω・`;)

中也とのイチャイチャはどこ行ったの!?
なんでこうなった…(白目)


絶賛スランプ中。


ごめんなさいm(_ _)m

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
631人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリア(プロフ) - 最初はいい感じだったのに、途中から険悪な雰囲気になっててどうなるかと思いましたが、お互いに仲直りできたみたいでよかったです!素晴らしい作品をありがとうございました。 (2023年1月16日 15時) (レス) @page37 id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)
天さん(プロフ) - ochanekosakuraさん» こちらこそ最後までありがとうございました!泣けるような作品をかけて良かったです(*´∀`)-3 (2017年8月26日 3時) (レス) id: e35c262d1b (このIDを非表示/違反報告)
ochanekosakura(プロフ) - 完結、おめでとうございます!! (2017年6月23日 22時) (レス) id: fc991a18e7 (このIDを非表示/違反報告)
ochanekosakura(プロフ) - 中也推しの私は、最後泣いちゃいましたァ笑天さん、素晴らしい作品を、ありがとうございます!! (2017年6月23日 22時) (レス) id: fc991a18e7 (このIDを非表示/違反報告)
天さん - ユウギさん» な、なんと嬉しいお言葉を(´;ω;`)ブワッありがとうございます!続編の方も頑張りますので!(*・ω・)*_ _)ペコリありがとうございました!! (2017年3月17日 0時) (レス) id: 6b9cd4fe2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天さん | 作者ホームページ:http:/http://commu.nosv.org/p/tensan819  
作成日時:2017年1月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。