検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:446,481 hit

22 ページ23

「お前さ、探偵社のもんだよな?」




「あんた誰。中也は?中也はどこ?」





無精髭の男はクツクツと笑った。
一歩、また一歩と近づいてくる。
私は壁にもたれていたということもあり動けない。





「中原中也だろ?上で部下と遊んでる。で、お嬢ちゃん。お前を武装探偵社に連れて帰る」




私の二m離れたところに止まると、私の方に手を伸ばした。



武装探偵社?さっきも探偵社のもんだよなって言ってたけど、こんな人は探偵社には居なかったはずだ。



だとすれば





「私を探偵社に売り飛ばそうって考えですか?」





金稼ぎ。



こんな事話してる暇はないのに。
今すぐに中也に会って安否を確認したい。




中也…無事だよね?だって、帰ってくるって言ってたし




「売り飛ばす?そうだなぁ、間違ってはいねぇ。探偵社はお嬢ちゃんを血眼になって探してる」





「なんで……有り得ない」






探偵社が私を血眼になって探してる?
そんなの有り得ない。だって、私は異能力もない只の一般人じゃないか。
そんな奴に価値はない。
探偵社に入れたのも、きっと何かの運で…





「なんだ、知らねぇのか。……まあいい。ほら、行くぞ」




伸ばされていた手が私の手首に触れる。


その瞬間、私の体は大きく拒絶した。




___気持ち悪いッ




今まで感じたこともなかった感情が押し寄せ、私は床を大きく蹴って走り出した。




「あ、おいっ!どこ行く!」





ただひたすら走った。



中也ッ…どこにいるの?





今すぐに会って、ただいまって言って。






___きっと無事。









そんな考えは、あっけなく崩れる。






「ポートマフィア五大幹部ってのも、案外ちょろいもんだな」




ちょうどリビングに着いた時だった、鈍い音と共にそんな声が聞こえた。



脳の中にある中也の声と重ねてみるが、どれも違う声。




中也、中也どこ?





「ちゅ、…や」






男どもの中心に倒れている人が目に入る。





あれは、誰…?





周りの音が一瞬にして聞こえなくなった。






「中也ッ!!どいて!中也から離れて!」





止血、止血しなきゃ!



まずは血を止めて、それで、与謝野さんに見せなきゃ……それで、それで







____カチャ







中也の傷口を手で押さえていると、後頭部から聞きなれない音が聞こえた。




全神経が後頭部に注がれ、冷や汗がぽたりとカーペットに落ちた。
それは徐々に広がっていく。
中也の血と混ざって、滲んだ。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
631人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリア(プロフ) - 最初はいい感じだったのに、途中から険悪な雰囲気になっててどうなるかと思いましたが、お互いに仲直りできたみたいでよかったです!素晴らしい作品をありがとうございました。 (2023年1月16日 15時) (レス) @page37 id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)
天さん(プロフ) - ochanekosakuraさん» こちらこそ最後までありがとうございました!泣けるような作品をかけて良かったです(*´∀`)-3 (2017年8月26日 3時) (レス) id: e35c262d1b (このIDを非表示/違反報告)
ochanekosakura(プロフ) - 完結、おめでとうございます!! (2017年6月23日 22時) (レス) id: fc991a18e7 (このIDを非表示/違反報告)
ochanekosakura(プロフ) - 中也推しの私は、最後泣いちゃいましたァ笑天さん、素晴らしい作品を、ありがとうございます!! (2017年6月23日 22時) (レス) id: fc991a18e7 (このIDを非表示/違反報告)
天さん - ユウギさん» な、なんと嬉しいお言葉を(´;ω;`)ブワッありがとうございます!続編の方も頑張りますので!(*・ω・)*_ _)ペコリありがとうございました!! (2017年3月17日 0時) (レス) id: 6b9cd4fe2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天さん | 作者ホームページ:http:/http://commu.nosv.org/p/tensan819  
作成日時:2017年1月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。