検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:87,969 hit

手裏剣 ページ10

晴side







___________ドンッドンッ







「あ、大運動会か…」







翌日、大運動会のお知らせである花火の音が。
さてと、私も行かないとなぁ。







「安倍先生〜?」







「あ、小松田さんだ」







「はい!良かったら、一緒に行きませんか〜?」







「行きます!」







小松田さんの誘いにより、共に運動場へ。
茶乱網武やタソガレドキ、ドクタケの御一行たちはすでに到着していた。







「晴先生!こっちでーす!」







「今いきまーす。小松田さん、それでは」







「はい、頑張りましょうね!」







庄左ヱ門くんに呼ばれ、小松田さんと分かれて仕事にとりかかる。第一競技は学年対抗手裏剣打ち。







「…手裏剣って、こう…みんながいつも投げているのと違うんだ」







「手裏剣は手裏剣でも、これは晴先生は見たことないでしょうね」







「へぇ、楽しみだなー」







「手裏剣を投げる競技なわけ?」







「私それ山田先生に教わりました!手裏剣は打つと言うんですよ!」







「あなたも生徒さんだったんですか!?」







「晴先生は教師ですよ。晴先生、こちらオーマガトキ城の忍者のカピバラさんです。」







「貝原です…」







「ところで三郎くん」







「何でしょうか、晴先生」







「あれ、手裏剣じゃないよね」







「まあ見てれば分かりますよ」







なんと、説明を放棄すると。







「ほら、選手の紹介ですよ」







『六年立花くん、五年久々知くん、四年斉藤くん、三年浦風くん、二年能勢くん、一年山村くん。

そしてゲスト忍者の選手はー……あ、えーっと』







「あれ、ユキちゃん忘れちゃったのかな」







「そんな晴先生じゃないんですから」







「そんなに笑わなくても!!!」

変姿の術→←終了



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴじゃむ(プロフ) - たんぼさん» なんと!コメントの為に…!?ウレシイ( *˙x˙*)大丈夫ですよ!絡ませましょう!!笑笑更新頑張らせていただきます!! (2019年3月30日 0時) (レス) id: 842ab961ab (このIDを非表示/違反報告)
たんぼ - 私はケータイを持っておらずコメントが打てないのであああ。さんのケータイから送っているためIDが一緒になっています、、すみませんややこしくて!! (2019年3月29日 22時) (レス) id: de8812076d (このIDを非表示/違反報告)
たんぼ - 面白くて大好きですううう!!!何度も読み返してます(笑)利吉さんとの絡み欲しいです......わがまますみません!!!更新頑張ってくださいね! (2019年3月29日 22時) (レス) id: de8812076d (このIDを非表示/違反報告)
イチゴじゃむ(プロフ) - 五月七日さん» ありがとうございます!これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします!m(*_ _)m (2019年3月26日 13時) (レス) id: 842ab961ab (このIDを非表示/違反報告)
五月七日(プロフ) - 凄く面白いです大好きです!続きが気になります。応援してます!! (2019年3月26日 1時) (レス) id: 05191dc1a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴじゃむ | 作成日時:2019年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。