検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:87,988 hit

終了 ページ9

晴side







借り物競争が終わり、選手が自分のクラスの元へ戻っていく。







「あ、饅頭…」







すっかり忘れていたと学園長の方を見れば、小松田さんに連れていかれていた。







しばらくすると…







『ここで学園長先生から発表がございます。どうぞ。』







おシゲちゃんのアナウンスにより、みんなの動きが止まった。







『えー…オッホン

突然ですが、大運動会第二部をここで終了しまーす』







「「えぇー!?」」







本当に突然だった。

きっと小松田さん、学園長の呼び出しを頼まれて何かあったんだろうなぁ。







『大運動会第三部は、後日また花火でお知らせしまーす』







こうして、大運動会第二部が終了となった。







「小松田さん、召し上がりましょうか」







「はい!」







学園長もお出かけし、大運動会もまた後日として、私は小松田さんとヘムヘムと縁側でお茶と一緒に饅頭を口に運ぶ。美味。







「最近、晴天も続いて良いですね〜」







「そぉですね〜次の大運動会も晴れると良いですね〜」







「ヘム〜」







忍者にはあるまじき朗らかな雰囲気。
なんだろう、これがずっと続けばいいのに。
ヘムヘムはまだ何言ってるか分からないけど。







「学園長にバレたら怒られそうだな…小松田くんもヘムヘムも内緒にしててくださいね」







「もちろんですよ!その代わり、また誘ってくださいね!」







「ヘムヘム!」







「了解ですよ」







さてと、饅頭を食べようと手を伸ばすと、私よりも早く饅頭をとる手が。

誰だろうと顔をあげれば、学級委員長委員会の皆様ではありませんか。







「良いですね〜小松田さん。晴先生に誘われてお茶菓子を頂けるなんて〜。」







「僕も小腹が空いてたんですよね〜」







「あ、これ美味しい」







「もちろん、僕達の分もありますよね?」







三郎くん、庄左ヱ門くん、勘右衛門くん、彦四郎くん。いつの間に背後に…?







「はいはい、お茶入れてきますよ」







「「わざわざありがとうございまーす!」」







絶対思ってないだろうに!!!

手裏剣→←お嬢さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴじゃむ(プロフ) - たんぼさん» なんと!コメントの為に…!?ウレシイ( *˙x˙*)大丈夫ですよ!絡ませましょう!!笑笑更新頑張らせていただきます!! (2019年3月30日 0時) (レス) id: 842ab961ab (このIDを非表示/違反報告)
たんぼ - 私はケータイを持っておらずコメントが打てないのであああ。さんのケータイから送っているためIDが一緒になっています、、すみませんややこしくて!! (2019年3月29日 22時) (レス) id: de8812076d (このIDを非表示/違反報告)
たんぼ - 面白くて大好きですううう!!!何度も読み返してます(笑)利吉さんとの絡み欲しいです......わがまますみません!!!更新頑張ってくださいね! (2019年3月29日 22時) (レス) id: de8812076d (このIDを非表示/違反報告)
イチゴじゃむ(プロフ) - 五月七日さん» ありがとうございます!これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします!m(*_ _)m (2019年3月26日 13時) (レス) id: 842ab961ab (このIDを非表示/違反報告)
五月七日(プロフ) - 凄く面白いです大好きです!続きが気になります。応援してます!! (2019年3月26日 1時) (レス) id: 05191dc1a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴじゃむ | 作成日時:2019年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。