検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:87,974 hit

女湯 ページ38

晴先生







入って早々叫ばれる私、安倍晴。
なんだ、今はくノ一教室の子たちも入っていたのか。







「思ってたんですけど、晴先生ってやっぱ大きい〜」







トモミちゃんが突然言い出すもんだから驚いた。
一体なんの話しかと思えば…







「これでどれだけ色を使ったんですか〜?」







いやらしく足を撫でられるという始末。
身長に比例しているからではないかと言うと、いいな〜と声を揃える。







「大人の魅力ですよね。私ももっと大きくなりたいでしゅ…」







「おシゲちゃんはそのままでいいよ。そこだけ大きくなっても伸びるって訳じゃないし、象になっちゃうよ。」







「確かにそれは嫌ね。おシゲちゃんは今のままが可愛いから!」







「それに比べて、ユキちゃんは少し小さめなんだね」







「着物から覗くと一番いい所なんですけどね…晴先生綺麗だから羨ましい〜」







そんな大層なものではありませんよ。

それにこの広さじゃ、声も響いて男子陣にあらぬ誤解を招いてしまう。







「お前から話しかけてきたんだけどなぁ!!」







「わっ…土井先生の声だ」







隣も隣で盛り上がってるらしい。
やたら声が大きいが、いったい土井先生どうしたんだろうか。







「じゃあ土井先生は女性に興味無いんですか!」







「普通にある!お前たちも変わらないだろ!!」







「「僕たちは晴先生いますもーん」」







「え、何の話…」







五年生があんな素直に私がいるからなんて言うはずがない!!







「晴先生、静かに…」







ユキちゃんにそう言われ、気になる言葉を抑え込む。







「お前たちなぁッ…人にあれこれ言わせといて!!







私にだって縁があればもうとっくのまに妻子もちだったんだ!安倍先生のスタイルも申し分ないが性格があれじゃあ今後が心配だろ!?

幸せな生活というより養い生活だろ!!
子供が増えるだけだろ!!」







「スタイルは認めるんですね。土井先生は大きいのが好み…」







「おっ…え、何が?」







大きいって、まさかさっきの話が男子の方へ漏れていたとは。けど、誰も足と言ってないし、別の解釈をしているのでは。

会話→←恋バナ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴじゃむ(プロフ) - たんぼさん» なんと!コメントの為に…!?ウレシイ( *˙x˙*)大丈夫ですよ!絡ませましょう!!笑笑更新頑張らせていただきます!! (2019年3月30日 0時) (レス) id: 842ab961ab (このIDを非表示/違反報告)
たんぼ - 私はケータイを持っておらずコメントが打てないのであああ。さんのケータイから送っているためIDが一緒になっています、、すみませんややこしくて!! (2019年3月29日 22時) (レス) id: de8812076d (このIDを非表示/違反報告)
たんぼ - 面白くて大好きですううう!!!何度も読み返してます(笑)利吉さんとの絡み欲しいです......わがまますみません!!!更新頑張ってくださいね! (2019年3月29日 22時) (レス) id: de8812076d (このIDを非表示/違反報告)
イチゴじゃむ(プロフ) - 五月七日さん» ありがとうございます!これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします!m(*_ _)m (2019年3月26日 13時) (レス) id: 842ab961ab (このIDを非表示/違反報告)
五月七日(プロフ) - 凄く面白いです大好きです!続きが気になります。応援してます!! (2019年3月26日 1時) (レス) id: 05191dc1a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴじゃむ | 作成日時:2019年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。