検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:87,964 hit

なんか色々 ページ28

安倍雨明side







気まずそうながらも、五年生が協力をしてくれた。
俺の女装も中々やのに、なんで鉢屋(かめん)は分かったんやろ。







「…という訳で、なんか色々あって晴先生は記憶喪失になってしまったらしいです」







「え!?あの爆散してもいつの間にか無傷で復活してる安倍先生が!?」







「久々知が言うと説得力あるな…」







「けど久々知先輩、記憶喪失でなんで性格まで変わるんですか?」







「な……なんか色々あって性格や言葉使いも変わったんだ」







「『なんか色々』は万能ですね」







すると、一年生らしき小さな子達は







「「まぁ晴先生ならなんか色々あってもおかしくないか!!」」







口を揃えて言った。
うちの妹って…







「「遅れてすみませ〜ん!」」







「本当何してたんだ乱太郎、きり丸、しんベヱ。遅刻だぞ。」







「小松田さんが目の前で」







「思ったよりも深い落とし穴に落ちたので」







「引き上げるのにも時間かかっちゃいました〜」







「理由はわかったで。はよ自分のとこ行きや。」







「あれ、晴先生機嫌悪いですね。着物足りてないんですか?」







「みんな最初に思うのは同じなんだね」







___________シュンッ







「…………」







今、何かが横をかすっていった。







「あ、すみません晴先生!転んだ時に手裏剣飛んでっちゃいました!」







あぁ、なんだ…手裏剣か…







___________バタンッ







「えぇ!?晴先生が倒れた!!?ど、土井先生ー!!!」







「(そういや雨明(こいつ)は忍者が苦手なんだった…」







「だ…大丈夫……ちょっと記憶喪失の影響でめまいが…まぁ気にせず授業しよか。







土井先生お願いします。」







「は、はぁ…」







良かった。名前は間違ってないようや。
それより、あの遅れてきた三人組はちょっと警戒しといた方がええな。

ミスで怪我したらあかんし…。

無反応→←アイツ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴじゃむ(プロフ) - たんぼさん» なんと!コメントの為に…!?ウレシイ( *˙x˙*)大丈夫ですよ!絡ませましょう!!笑笑更新頑張らせていただきます!! (2019年3月30日 0時) (レス) id: 842ab961ab (このIDを非表示/違反報告)
たんぼ - 私はケータイを持っておらずコメントが打てないのであああ。さんのケータイから送っているためIDが一緒になっています、、すみませんややこしくて!! (2019年3月29日 22時) (レス) id: de8812076d (このIDを非表示/違反報告)
たんぼ - 面白くて大好きですううう!!!何度も読み返してます(笑)利吉さんとの絡み欲しいです......わがまますみません!!!更新頑張ってくださいね! (2019年3月29日 22時) (レス) id: de8812076d (このIDを非表示/違反報告)
イチゴじゃむ(プロフ) - 五月七日さん» ありがとうございます!これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします!m(*_ _)m (2019年3月26日 13時) (レス) id: 842ab961ab (このIDを非表示/違反報告)
五月七日(プロフ) - 凄く面白いです大好きです!続きが気になります。応援してます!! (2019年3月26日 1時) (レス) id: 05191dc1a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴじゃむ | 作成日時:2019年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。