検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:134,774 hit

女装 ページ11

晴side







私は、どこで失敗したのだろうか。







「あらヤダ安倍先生ってば、お顔が真っ青じゃない!せっかく綺麗なお肌なのに〜」







そんな事を考える暇もなく、ツンと頬を突かれ、喉がヒュッと鳴る。







「山田先生は女装すると、それはもう女性扱いしなければならない…!!」







「だか、見た目が見た目だから…!」







すごい。山田先生の女装一つで生徒がこんなにも苦しんでいる。







「山田先生!も、もう大丈夫です!分かりましたから…!」







「もう!安倍先生ったら……私のことは、伝子とお、呼、び」







「ひぃ…やっぱり分かりたくない!!」







優しい先生はどこへいってしまった。あの土井先生のお説教から救ってくれた先生は何処へ。







「晴先生!

晴先生は本物の女性なんですよ?山田先…伝子さんにもう戻ってと説得して下さい!」







コソッと庄左ヱ門くんが耳打ちする。
確かに現況を作ってしまったのは私だ。







「くっ……覚悟しろ!は組の仇め!!」







「「勝手に殺さないでください!!!」」







___________スパンッ







「女性に対してそんな言葉遣い、いけないじゃないの!」







瞬殺のビンタ。
仮にも女装時でも、男は男。呆気なく飛ばされてしまった。







「まったく。私が女性の何たるかを教えるしかないわねぇ。」







「結構です!!!!」








伝子さんに追い詰められ、私の逃げ場はもう無いのか…と、諦めていた。







___________ズボッ







「馬鹿な」







一歩下がったすぐそこには落とし穴。
とっさに伝子さんの着物を掴んでしまい、共に穴の中へ。







「う…ぃたた…」







「まぁ、お着物が汚れちゃった…着替えないと…」







どうやら土で着物が汚れたらしく、伝子さんは姿を消し、は組が大丈夫ですかと駆け寄る。私を穴から救出してくれた。







「伝子さん、お着替えに……そのまま山田先生に戻ってると良いな…」







休み時間、山田伝蔵に戻った山田先生は、何度か謝ってくれた。







「すまない、女装するとつい我を忘れてしまって…」







「それはもはや才能では…」

委員会→←得意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴじゃむ(プロフ) - アニメ大好き人間さん» 自分も大好きな2つ混ぜて楽しんでます笑!ありがとうございます!(^ω^) (2019年3月15日 0時) (レス) id: 842ab961ab (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好き人間 - まじで2つとも好きなアニメ,漫画なのでめっちゃ嬉しいです!それにとても面白かったです!更新楽しみに待ってますね! (2019年3月14日 23時) (レス) id: 1eb99a50d4 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴじゃむ(プロフ) - あああ。さん» そう言って頂けるととても嬉しいです!ありがとうございます!(^ω^) (2019年3月14日 15時) (レス) id: 842ab961ab (このIDを非表示/違反報告)
あああ。 - 面白くてめっちゃ好きです。。いつも楽しく見させて頂いてます!!!無理せず更新頑張ってください! (2019年3月14日 15時) (レス) id: de8812076d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴじゃむ | 作成日時:2019年3月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。