検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:38,671 hit

2 ページ14

黄色の子は私の手を握ったままくるくる回る。






「えっ、ちょ、ま」






「本当にこの人が一年なんて信じられないな〜でも本当なの?」






そこで回るのをぴたっと止めてこちらをじっと見つめる。






うわ、目ぇでか。女子が泣くぞ。






「本当なんだよなあ〜それが〜びっくりしたかい?」






まあ乗ってやろう。






今度は私が反対側にくるくる回る。






するとパッと目を輝かせ笑顔で一緒に回り始める。






「で、誰君」





「春川宙だな〜♪」





「良い名前だな〜宙ってかっこいい!」


















「…なに、三笠はあんな人が好きナノ?理解できないヨ。






確かに歌もダンスも上手いけどそれだけのバカに見えるヨ?」






おおっと失礼な単語が聞こえた気がしたぞ〜?






三笠先輩はすっと無表情になって舌打。おいあんた女子だろ。






























「は?殺されたいの?






Aちゃんはここの頂点に立つまで三週間しかかかってないのよ。






しかも圧倒的な強さでね。あんたも見たでしょ?あの圧巻なパフォーマンス。






それも衣装は全部手作り。あのクオリティなのによ?






いわばここのアイドル全員の憧れ。そんな人がただのバカだと思ってるの?






思ってるとしたらあんた頭診てもらってきなさいよ」





































………怖いよ。






…そこまで脅さなくてもさあ…ほら完全にビビってるじゃん…。





つむぎ先輩も宙くんも怯えてるよ…。






三笠先輩完全に般若だよ…怖…なんなの私に対するその執着…。






でもこのままは流石に可哀想だしなあ…。

















「…あ、あの〜三笠先輩…?






わ、私気にしてませんし…その辺で…」





「え?まだ言い足りないけど…Aちゃんが言うならそうするっ!」






ころっと態度を変えてニコニコしだす先輩。切り替え…。






逆先先輩にチラッと目を向ければ恐怖の目で三笠先輩を見てた。






あれは恐怖しか感じなかったし実際怖かったから仕方ない…ご愁傷様です…。







「と、とりあえず私戻りますね。えっと、え〜と…






あ、そうだ軽音部!軽音部に行かなきゃいけなかったんでした!






じゃあさよなら先輩方!またね宙くん!」






言うだけ言って逃げる。






あんなとこ望んでいたくないよ…逃げるが勝ちだよ。

3→←ユニット 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - カルピンさん» うわあああごめんなさい!仮にもらびおじなのに…俺の阿保… ありがとうございます!頑張ります〜! (2017年3月5日 18時) (レス) id: 487fc714f0 (このIDを非表示/違反報告)
カルピン(プロフ) - こんばんは、楽しく見させて頂いております。仁兎の字が間違っていますよ。(なんかそっけない文ですいません(泣 これからも頑張ってください! (2017年3月4日 6時) (レス) id: 585f549c90 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ウィング・ジョーカー《sgsyi 》さん» ありがとうございます!言葉が綺麗なんてそんな…!恐縮です!書いてる人間の心は汚いですけどね(( (2016年11月11日 21時) (レス) id: 487fc714f0 (このIDを非表示/違反報告)
ウィング・ジョーカー《sgsyi 》(プロフ) - こんばんわ!この小説読んでてとても面白いです!言葉がとても綺麗で読んでてまず飽きません。これからも頑張ってください!応援してます! (2016年11月11日 19時) (レス) id: 3f8be5b0cb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 瀬名 凛さん» いや、一風変わった子の方が面白いなって思ってて。キャラは基本爆発させてます。キャラ崩壊しててすいません((ありがとうございます!更新頑張ります〜! (2016年9月24日 21時) (レス) id: 487fc714f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年9月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。