検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:242,015 hit

ひな祭り ページ7

@Tamak!_staff
今日はひな祭り
我が家は男ばかりで縁のない日だと思いきや…
アラフォーになっても女の子扱いはうれしいものです♪ 【玉城】
[ひな祭り仕様のケーキと花束の写真]



浅沼side

『あれ?大智と秀斗はまだ帰ってなかったの?』


浅「うん。今日はちょっと遅くなるって朝に言ってたから、もう暫くしたら帰ってくると思う」


仕事が終わり家に帰ってきたA


いつもならこの時間には双子も帰って来ているため少し驚いた表情をしている


『部活で何かあるのかしら』


浅「どうだろう。ま、先輩たちも卒業したからあいつらもいろいろ忙しいんだろうな」


『あんまり遅くならないといいけど…。夕食はもうできてるの?』


浅「もうバッチリ。二人が帰って来てから温めなおそうと思ってるけど、いい?」


『それはもちろん。…じゃあ私は帰ってくるまで仕事を片付けておこうかな。』


そう言って部屋に入っていくA


それを見届けた俺はというと


浅「〈もしもし?Aが帰ってきたよ。そっちはどんな感じ?〉」


大智「〈あと5分で家につく。例のブツも無事に買えたよ〉」


浅「〈了解。準備して待ってるからな〉」




〜五分後〜

まだ双子は帰って来ていないが夕食を準備するためにAに声をかけることに


浅「A〜、そろそろ夕食の準備するよ〜」


『了解。今行くわね』


キッチンで二人並んで夕食の準備をしていく


最近はどちらかが仕事で不在のことが多く、こうして二人で何かをするのも久しぶりだった


『今日はちらし寿司なのね。美味しそう』


どうやらAは今日が何の日なのか気づいていないらしい


浅「腕によりをかけたよ〜絶対美味しいから期待しててy大智秀斗「ただいま〜」」


『おかえりなさ〜い…って何この花束とケーキ!?』


大智秀斗「ひな祭りだから母さんに買ってきた!」


浅「ちなみにちらし寿司も今日のために作ったんだよ」


『あぁ!ひな祭り!!…でもあれって女の子のお祝いじゃ…』


秀斗「母さんも女の人なんだからいくつになっても祝っていいじゃん」


大智「そうそう。年齢なんて気にしない」


直球でそういわれたAは目をウルウルさせて棒立ちになっている


何年たってもサプライズ系にはめっぽう弱い(笑)


浅「さて、サプライズも成功したことだしご飯食べよう!Aも座って」


本当、我が家の…いや俺にとっての姫はいつまでたってもかわいくて愛おしいもんだ

Fit Boxing2→←一週間を終えて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1162人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラララちゃんですよ〜(プロフ) - 青魔道士さん» 私も最近BLEACHにハマりました。喜んでいただけてなによりです! (2021年6月13日 17時) (レス) id: 4cb7cde3a1 (このIDを非表示/違反報告)
青魔道士 - リクエスト書いて下さりありがとうございます!! 双子くんのオタク思考最高です! BLEACHと絡めて下さりありがとうございます! BLEACH大好きなのでほんとうれしいです! (2021年6月12日 22時) (レス) id: 9d0898b86e (このIDを非表示/違反報告)
ラララちゃんですよ〜(プロフ) - 青魔道士さん» 返信が遅くなり大変申し訳ないです!リクエスト承知しました!暫くお待ちください! (2021年6月2日 20時) (レス) id: 11ce528f1b (このIDを非表示/違反報告)
青魔道士 - またリクエストよろしいでしょうか? 大塚明夫さんとの絡みが見たいです。出来れば双子くんともお願いします (2021年5月21日 21時) (レス) id: 9d0898b86e (このIDを非表示/違反報告)
狐の巫女(プロフ) - ラララちゃんですよ〜さん» 楽しみに待ってます!! (2021年5月21日 0時) (レス) id: 331c46508f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2021年2月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。