検索窓
今日:5 hit、昨日:26 hit、合計:242,012 hit

ページ19



@Tamak!_staff
本日4月1日は〈ゼクシィPremier SPRING2021〉の発売日です! 【マネージャーS】
[ゼクシィPremierを持ったAの写真]

@Tamak!_staff
まだ一つ目の現場ですがゼクシィを持った共演者、スタッフの皆さんによるサイン待ちの列ができております 【マネージャーS】
[サインを書くAと長蛇の列の写真]







【とあるAファンのLINE】


A子ゼクシィ…見た…?

B子見た…とりあえずこれだけは先に言わせてほしい
B子Aさん美しすぎ!!!!!!!

A子マジそれな。あんな40代見たことねぇぞ。

B子みんな憧れのプリンセスラインはもちろんの事、まさかパンツスタイルとかマーメイドラインまで!!

A子極めつけは背中全開のスリット入り!!!
A子推しの綺麗なデコルテやら背中やらおみ足を合法的に拝める日が来るとはっっ!!

B子あとさ、やっぱりお相手はあの人だったよね…

A子後ろ姿だけだったけどいたね。浅沼晋太郎氏

B子イベントとかでも見たことのないAさんの笑顔を引き出せるのはやっぱり浅沼さんしかいないんだろうね。トウトイ…

A子とりあえずもう一回ゼクシィ見てくるわ…生きていたらまたLINEするね

B子生きろ…







@mob_wedding
うちの母上、見事にAさん沼に沈んでいきました


@mob_Chapel
Aさん、通常のゼクシィにも出られるんじゃないかって思うぐらい若く見えた


@mob_ooo
超幸せそうだったな
これからも幸せでいてくれ


@神尾晋一郎
穴場の書店が人でごった返していた
多くの人の手にはゼクシィ
もちろん俺の手にもゼクシィ


@置鮎龍太郎
挙式の写真とゼクシィの写真を見比べてみても全く変わってないよね


@緒方恵美
妹のような娘のようなAの結婚式では大号泣したけど、ゼクシィを見てるとあの時の事を思い出してまた泣きそう


@花江夏樹
よく浅沼さんが許可を出したなぁ、と思ったらちゃっかりいるじゃないですか(笑)
多分あの二人は10年後にウエディングフォトを撮っても違和感が仕事をしないんだろうなぁ…


@mob_tt
サイン待ちの杉田さん3冊も持ってるんだけど(笑)


@mob_q
若手から大御所まで…
Aさんすごいなぁ

新アニメ→←ゼクシィPremier



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1162人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラララちゃんですよ〜(プロフ) - 青魔道士さん» 私も最近BLEACHにハマりました。喜んでいただけてなによりです! (2021年6月13日 17時) (レス) id: 4cb7cde3a1 (このIDを非表示/違反報告)
青魔道士 - リクエスト書いて下さりありがとうございます!! 双子くんのオタク思考最高です! BLEACHと絡めて下さりありがとうございます! BLEACH大好きなのでほんとうれしいです! (2021年6月12日 22時) (レス) id: 9d0898b86e (このIDを非表示/違反報告)
ラララちゃんですよ〜(プロフ) - 青魔道士さん» 返信が遅くなり大変申し訳ないです!リクエスト承知しました!暫くお待ちください! (2021年6月2日 20時) (レス) id: 11ce528f1b (このIDを非表示/違反報告)
青魔道士 - またリクエストよろしいでしょうか? 大塚明夫さんとの絡みが見たいです。出来れば双子くんともお願いします (2021年5月21日 21時) (レス) id: 9d0898b86e (このIDを非表示/違反報告)
狐の巫女(プロフ) - ラララちゃんですよ〜さん» 楽しみに待ってます!! (2021年5月21日 0時) (レス) id: 331c46508f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2021年2月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。