検索窓
今日:16 hit、昨日:68 hit、合計:242,295 hit

おうち映画館 ページ16

貴方side

いきなりですが質問です


皆さんは唐突にこう思ったことはありませんか?


「映画を観に行きてぇ…!!!」と…


わかりますわかります。私も月に2,3回ぐらいは思っています


しかし仕事や学校が忙しくてなかなか映画館に行けない人も多いはず…!私もその一人です!!


ましてやこのご時世、密室に2,3時間も居続けることに不安を覚える人もいるでしょう


でもあの雰囲気で映画が観たい!!!じゃあどうするか?


その答えはただ一つ


【映画館を家に作るしかない!!!】






『というわけで、ついに届いたプロジェクターとYogibo!!』


秀斗「おっきい荷物がたくさん届いたかと思えばそんな物頼んでたんだね」


大智「Yogiboはまぁわかるけど、なんでプロジェクター?何かプレゼンでもすんの?」


『ふっふっふ、分かってないわねぇ若者たちよ』


大智秀斗「いや、何のキャラだよ」


『とりあえず二人はプロジェクターとYogiboを私たちの寝室に運んでちょうだい。行けばわかるから』


未だに何をするのかわかっていない二人を寝室へ向かわせる


その間に私は揚げて冷ましていたチュロスと、冷蔵庫のジュースを人数分に分けておくことに


すると寝室にスペースを作っていた晋さんが部屋から出てきた


浅「プロジェクターの接続は二人ができるっぽいから任せてきたよ。俺はどれを運べばいい?」


『飲み物をお願い。…あぁ楽しみだなぁ』


浅「だいぶ前からやりたいって言ってたもんね。で、何観るの?」


『それはまだ秘密。でも晋さんも大智も秀斗も絶対に楽しめるやつよ』


浅「じゃあ始まるまで楽しみにしておこうっと」





大智「あ、やっと来た。接続もできたしYogiboもいい感じに並べたよ」


『うん完璧ね。じゃあ最後にカーテンを閉めて電気を消してくれる?』


秀斗「…まさか、これって!」


『そう!おうち映画館!ゴロゴロしながら映画を観るって最高だと思わない??』


大智秀斗「最高!!」


さっきとは打って変わって目をキラキラさせる二人


浅「ちなみにお母さん特性チュロスもあるからな〜」


『さぁさぁ好きなYogiboに座ってね。さっそく上映するわよ〜』


「やべー!」と言いながらYogiboにもたれかかってスタンバイする双子と、チュロスとジュースを配る晋さん


全員の準備が整ったところでスマホとコードを接続して、スマホの再生ボタンを押す


浅「こ、これは!!」


大智秀斗「マジかよ!!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1161人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラララちゃんですよ〜(プロフ) - 青魔道士さん» 私も最近BLEACHにハマりました。喜んでいただけてなによりです! (2021年6月13日 17時) (レス) id: 4cb7cde3a1 (このIDを非表示/違反報告)
青魔道士 - リクエスト書いて下さりありがとうございます!! 双子くんのオタク思考最高です! BLEACHと絡めて下さりありがとうございます! BLEACH大好きなのでほんとうれしいです! (2021年6月12日 22時) (レス) id: 9d0898b86e (このIDを非表示/違反報告)
ラララちゃんですよ〜(プロフ) - 青魔道士さん» 返信が遅くなり大変申し訳ないです!リクエスト承知しました!暫くお待ちください! (2021年6月2日 20時) (レス) id: 11ce528f1b (このIDを非表示/違反報告)
青魔道士 - またリクエストよろしいでしょうか? 大塚明夫さんとの絡みが見たいです。出来れば双子くんともお願いします (2021年5月21日 21時) (レス) id: 9d0898b86e (このIDを非表示/違反報告)
狐の巫女(プロフ) - ラララちゃんですよ〜さん» 楽しみに待ってます!! (2021年5月21日 0時) (レス) id: 331c46508f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2021年2月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。