検索窓
今日:19 hit、昨日:18 hit、合計:478,413 hit

ページ35

貴方side

あの後、そのままのチームで箱根西麓牛をかけてパワプロをやって今日の撮影が終了した


スタッフ「じゃあ今日の行程は全て終了です。お疲れ様でしたー!」


全「『お疲れ様でした』」


スタッフさん達と軽く打ち合わせをして今日はフリーに


そこでみんなで露天風呂へ行くことに


櫻「男湯と女湯、隣同士だね」


花「本当だ。入りながらおしゃべりしましょうよ」


『いいわね。楽しそう!』


じゃあまた後で、と言いそれぞれのお風呂の暖簾をくぐる


脱衣所で服を脱いでタオルを持ちお風呂へのドアを開けると


『うわぁ!凄い』


そこには風情のある露天風呂と綺麗な景色が


早く入りたくて仕方がなくなり、手早く頭や体を洗ってお湯に浸かる


人は私しかいなくて貸切状態だ


浅「Aー!入ってる??」


『入ってる!そっちは?』


櫻「みんないるよー!」


逢「貸切状態でーす」


下「ありのーままのー!!」


小友「下野さん(笑)」


花「小野さんも何か歌ってくださいよ〜」


男湯の方はとっても賑やかなようだ


というか下野くん(笑)


浅「Aー、この後何か予定ある?」


『無いわよ〜、どうして?』


浅「無いんだったら俺たちの部屋で雑談でもしようよ」


小友「いいっすねそれ!」


櫻「えー、俺いないんだけどー」


櫻井さん(笑)お仕事頑張ってください


『わかったわ』


それからはまたみんなでお喋りしたり景色を楽しんだりした


それでも沖縄生まれの私


こういうお湯に浸かるという行為を小さい頃にやってこなかったせいで、直ぐに限界がやってきた


『じゃあ私はそろそろ上がるね』


男湯「はーい/おーう」


ちょっと名残惜しいけど、この後が楽しみだわ



_____________________


それから時刻は午後11時


そろそろ部屋に戻って明日の準備しなきゃ


浅「お。そろそろ戻るか?送るわ」


『ありがとう』


男部屋の起きている人達に挨拶をして部屋を出た


小野くんはガッツリマスクをして寝ていたから、とりあえず写真だけ撮った


浅「今日は楽しかったか?」


『えぇ!とっても!何だか本当に合宿みたいだったわ』


浅「そうだな。...ってあれ?」


晋さんが見ている方向にはベンチが


そしてそこには


『下野くん!?』


浅「起こすか」


そう言って下野くんの体を揺り動かす


下「...んん?」


浅「ママ帰るわよ」


『下野ママ風邪ひいちゃうから』


どこでも寝ちゃう下野ママ(笑)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
583人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 大阪でやっているやすとものどこいこという番組に出て買い物をする。というのをして欲しいです!更新頑張ってください。楽しみにしています (2019年4月1日 18時) (レス) id: beba1ef59d (このIDを非表示/違反報告)
1yNxhlEtqCCWSCL(プロフ) - A3!で、茅ヶ崎至の彼女役で出てほしい (2019年4月1日 4時) (レス) id: e9592e0023 (このIDを非表示/違反報告)
香織(プロフ) - 時期すぎたのに結婚記念日のリクエスト聞いて下さりありがとうございます!ぶっちゃけにやけ止まりませんでした笑。最高の作品ありがとうございます!! (2019年4月1日 2時) (レス) id: 3b6497bb9f (このIDを非表示/違反報告)
ことの - 最高に好きです!!ありがとうございます。めっちゃ続き楽しみ……!!!! (2019年3月30日 18時) (レス) id: 6c1a1c5331 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - リクエストなのですが、トーキョーリトルライフに出てる玉城さんが見たいです。更新頑張ってください (2019年3月27日 14時) (レス) id: cf318a3932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2019年2月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。