検索窓
今日:10 hit、昨日:46 hit、合計:478,536 hit

ページ21

羽多野渉side


いつものあのハイテンションじゃないような気がする浅沼さん


まぁ原因は多分Aさんがこのブルライを見に来れないってことだろうなぁ


でも、僕は知っている


Aさんがこのブルライを双子君と共に見に来るという事を!


実は昨日収録現場が一緒だった時に言われたのだ


_____________________



『羽多野くん!明日のブルライ、見に行けることになったの!だから息子たちと一緒に行くわね!』


羽「そうなんですか!楽しみにしてますね」


『あ、でも晋さんには黙っていてね。たまにはビックリさせたいの!』


羽「了解です(笑)」


_______________________


本当は今すぐに浅沼さんにこのことを伝えたい!


でも口止めされている以上...!!


そんなことを考えていたらスタッフから登壇の指示が出てしまっていた


とりあえず、浅沼さん!頑張ってください!!



貴方side


ブルライが始まった


ここからでも分かる会場全体の盛り上がり


出演者全員が輝いているわね


それでも一つ気になることが


大智「なあ、父さんなんか大人しくない?まぁ、周りにはわからない程度だけど」


秀斗「確かに。いつもよりも若干大人しめ。役作りかな?」


いや、あれは役作りではない


体調不良?でも朝は顔色もよかったしなぁ


...もしかして




浅沼side


ステージに上がって会場を見渡すと席は満席だった


「うぉ〜」とか思いながらイベントを進めていく


自分でも分かる。いつもと違う俺


家族が来れないってだけでこんなに影響されるんだなぁ俺って。


白「浅沼さん!あそこ見てください!」


隣にいた白井君がマイクをオフにして俺に話しかけてきた


白井くんが言ったのは関係者席


なんで?俺の知り合いでもいるのかな??


あまり期待せずに関係者席を見る







浅「!!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 大阪でやっているやすとものどこいこという番組に出て買い物をする。というのをして欲しいです!更新頑張ってください。楽しみにしています (2019年4月1日 18時) (レス) id: beba1ef59d (このIDを非表示/違反報告)
1yNxhlEtqCCWSCL(プロフ) - A3!で、茅ヶ崎至の彼女役で出てほしい (2019年4月1日 4時) (レス) id: e9592e0023 (このIDを非表示/違反報告)
香織(プロフ) - 時期すぎたのに結婚記念日のリクエスト聞いて下さりありがとうございます!ぶっちゃけにやけ止まりませんでした笑。最高の作品ありがとうございます!! (2019年4月1日 2時) (レス) id: 3b6497bb9f (このIDを非表示/違反報告)
ことの - 最高に好きです!!ありがとうございます。めっちゃ続き楽しみ……!!!! (2019年3月30日 18時) (レス) id: 6c1a1c5331 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - リクエストなのですが、トーキョーリトルライフに出てる玉城さんが見たいです。更新頑張ってください (2019年3月27日 14時) (レス) id: cf318a3932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2019年2月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。