検索窓
今日:9 hit、昨日:50 hit、合計:282,533 hit

ページ15

貴方side

雛鳥のように口を開けて待つ秀斗


流石男子高校生


あれだけじゃ足りなかったかな


『フーフー…もう大丈夫かな』


秀斗「んー!やっぱり最高!!明日から毎晩起きてこようかな」


『流石にそれはダメよ、今日は特別。私もたまたま起きてたんだからね』


それに毎晩こんな事をしていたら絶対に大智も晋さんも起き出してくるに決まってる


秀斗「ちぇー」


こんな事言っているが顔は全然悔しがってはいない我が家の次男


秀斗「じゃあ今のことは大智にも父さんに秘密ね」


『どうして?』


秀斗「その方が面白そうだから」


『どういうことよ(笑)まぁでも、バレたら明日何言われるか分からないわね』


秀斗「夜食の会は俺と母さんだけの秘密。また母さんが起きてて、俺がどうしてもお腹すいた時に作ってよ」


『はいはい』


毎回今日みたいなものを作れるとは限らないけどね


そう考えながら私も残りを食べていく


それにしても美味しく作れているわ


いざとなったら普通のご飯の時にも出そう


『ふぅ〜、ご馳走様でした』


秀斗「ご馳走様でしたー」


『ほら、早く歯磨きして寝なさい。明日も学校よ』


秀斗「はーい」


そう言って洗面所へと向かう秀斗


私は再びパソコンに向かう


カタカタカタカタ


カタカタカタカタ


秀斗「じゃあ寝るね。おやすみなさい」


『おやすみなさい』


________________________

『…よし、これでいいでしょう』


作業がようやく終わり、私も眠る準備へ


『2時40分か…意外と早く終わったかも』


夜食を食べたあとの作業スピードは、食べる前よりも早くなっていた気がする


『腹が減っては戦ができぬっていうのは本当ね。…さて電気のスイッチを押して』


ピッと言う音の後真っ暗になったリビング


さっきまで秀斗と話していたのにそれが感じられないほど暗く静まり返っている


『おやすみなさーい』


寝室へとゆっくりと歩いて行く


お腹も満たされているし丁度いい眠気も来ている


時間はいつもより短いけど、ぐっすりと眠れそうだ


次の夜食の会が意外と楽しみだったりして…

猫カフェ【にゃんパラ】→←夜食の会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1005人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

央花(プロフ) - 最後のところ、前回になってますよ! 全開ですよね……? (2021年2月2日 22時) (レス) id: 267a177664 (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - 夢小説なのに尊すぎて泣けてきます笑笑 (2021年2月1日 1時) (レス) id: 0534cc6619 (このIDを非表示/違反報告)
朔太郎(プロフ) - え、何このスレ。参加したいi(((殴これからも更新頑張ってください!応援しています! (2021年1月31日 23時) (レス) id: 9b9aee33d1 (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - 私も全力で浅沼さんを推していきます!既婚者に私も興奮しました笑 (2021年1月26日 5時) (レス) id: f73257cda6 (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - いつ読んでも面白いです!毎日読んでます。更新待ってます( ´∀`) (2020年12月27日 21時) (レス) id: fcbc94cdc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2020年8月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。