検索窓
今日:16 hit、昨日:12 hit、合計:625,019 hit

ページ49

〜上映後〜


司会者「皆さん初上映はいかがでしたでしょうかー?」


観客「(拍手)」


櫻「いやぁ、凄かったね」


福「あんな仕上がりになってたんだね」


司会者「では最後に、キャストの皆さんから一言ずつ頂きたいと思います」


花「じゃあ私から!えっとですね、私は今回の新キャラクターということで________________」





安「えー、今日は劇場版の舞台挨拶に来ていただきありがとうございました。皆さんまさか最後がああなるとは?!って思ったんじゃないでしょうか?(笑)僕達も初めて完成品を観て、すごく感動しております。_____________________」






『皆さん今日は寒い中お越し下さりありがとうございました!完結編はいかがでしたでしょうか?私はこの劇場版の収録が終わってからずーっと、絶対に泣かないぞっていう心持ちで今日を迎えたのですが、やっぱり耐えきれませんでした(笑)私は1話からアンネリーゼをやらせて頂いたんですがこれまで彼女と多くのことを乗り越えてきました。それこそ結婚したり、子供が生まれたり...。皆さんの支えがあって最後までアンネを演じきることが出来ました。本当にありがとうございました!!』



司会者「ここで!原作者の相沢力先生よりお手紙を預かっています。」


キャスト「『え?!』」


司会者「《劇場版四皇の宴〜最後の巻〜の舞台挨拶にお越しくださった皆さん、そしてライブビューイングでご覧の皆さんこんにちは。______________
最後になりますが、いきなり僕が招集をかけたのにも関わらず快く承諾して劇場版の完成に力を貸してくれたキャストの皆さん。君たちには感謝しても仕切れません。本当にありがとう。四皇の宴はここで幕を閉じますが君たちはいつまでもエーレを治める皇とその家臣達です。僕はそんな君たちの活躍を遠くから見守っています。そしてまた僕の作品に出てくれたら嬉しいなぁ。ということで、まずはイギリスでのワールドプレミアも頑張ってね!本日は本当にありがとうございました。》」


石「最後までブレないね」


朴「流石だ(笑)」


司会者「ではキャストの皆さん、ワールドプレミアも頑張ってください。


これにて劇場版四皇の宴〜最後の巻〜の舞台挨拶を閉めさせていただきます。本日はありがとうございましたー!」


キャスト「『ありがとうございましたー!!』」






@Tamak!_staff
舞台挨拶ありがとうございました!
皆さんもぜひ観に行ってくださいね。
[キャストの集合写真]

作者より→←・


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お萩 - 1の時から見てます!私も沖縄生まれ沖縄育ちなので嬉しいです!(o^^o) (2020年5月16日 21時) (レス) id: c552ee304d (このIDを非表示/違反報告)
如月木々(プロフ) - 1の時からずっと楽しく読ませて頂いています!続編の更新も楽しみにしているので無理をしない程度に頑張ってください! (2018年12月9日 21時) (レス) id: 78f4055aa5 (このIDを非表示/違反報告)
あんり(プロフ) - 続編おめでとうございます!! ゆっくりでいいので、更新頑張ってください! (2018年12月9日 19時) (レス) id: e2eb4a4c26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2018年12月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。