検索窓
今日:19 hit、昨日:81 hit、合計:1,178,992 hit

ページ44

貴方side

スタッフさんの声が掛かるとスポットライトが後ろの小さいステージの方に当たった。


すると両サイドの入口から獅子舞が2頭でてきて色々と動き始めた。


私達は舞台袖にあるモニターでそれを見ていたのだが、爆笑が止まらない。


もちろん杉山さんも笑っている


吉「たいへん楽しそうなんですが、中の人は誰なんですかー??」


小、宮「え?!」


宮「オレオレ!」


すると、スタッフさんから舞台に出るように指示がでたので全員で舞台に出た。


『獅子舞詐欺(笑)』


諏「うわぁ、すげーなこれ」


前「何これ」


梶「僕達この間どうすれば良かったんですか?!」


吉「えー、これはですね、今日1番やりたい放題な2人におもちゃを与えてみたんです」


梶「ダメでしょ!!」


寺「1番やっちゃダメなやつー」


『あと小野さん、髪がボサボサですよー』


そのあともマモちゃんが獅子舞でアフレコしたり小野さんの髪を整えたり、顔がすごかったりした。笑


吉「でも、今日やりたかったことはこれだけじゃないんですよね!?」


小「そうなんですよー」


小野さんがそういうと全員にテニスラケットが渡された


小「じゃあ行きますよー ほっ」


遊「メインステージも行きますよ〜」


前「皆さん、立たないでくださいねーフィップスも行きまーす」


みんながボールを打ち始めたので私も打つ


『遠くに飛ばしますねー それっ』


宮「え、待ってAさんの打ち方かわいい!」


『はいはい、早く打ってね〜。...じゃあ次は左側に!』


そんな感じで10球程度を観客の方に打った。


意外と飛ばせたなぁ。




そして、クイズのコーナーに移った


吉「それではチームの発表をしたいと思います__________」


チームはこんな感じ

小野さん、杉山さんで【悪魔で死神チーム】

てらしー、マモちゃんで【ノアの方舟チーム】

遊佐さん、諏訪部さんで【裏社会チーム】

東地さん、梶くんで【使用人チーム】

良平くん、前野くん、私で【Wチャールズとアイリスチーム】


説明が終わりそれぞれが席に着く


すると良平くんはペンでチーム名が書かれたプレートに【まえぬとりょーへーとひらがなで】と書いた


クイズは昼の部のようにVTRが用意されているらしい。


まず1問目には高垣彩陽ちゃんがでてきた


『彩陽ちゃんのダジャレは調子いい時は凄いからなぁ』


木「ここは適当に5回とかにしときましょう!」


前「面白いことは他のところがやりますよね。」

・→←・


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1273人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラララちゃんですよ〜(プロフ) - 夜空さん» !!!!!ご指摘ありがとうございます。訂正しておきますね。 (2021年11月19日 13時) (レス) id: 33d225a969 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - これから読ませて頂きます!少し気になったのですが文豪ストレイドッグス迷ヰ犬怪奇譚(談(だん)ではなく譚(たん))だと思います (2021年6月22日 10時) (レス) id: 0e82caa2a7 (このIDを非表示/違反報告)
命に嫌われてるから死んでしまいたい闇夜(プロフ) - このシリーズが大好きです! (2020年2月13日 1時) (レス) id: 3eee18692e (このIDを非表示/違反報告)
ラララちゃんですよ〜(プロフ) - 前野って言う苗字になるって言うのが夢。さん» 今まで全く気が付きませんでした!ご指摘ありがとうございました! (2019年4月2日 11時) (レス) id: 11ce528f1b (このIDを非表示/違反報告)
前野って言う苗字になるって言うのが夢。 - 息子さん達の設定のところで秀斗くんの職業が身長になってますよ!浅沼さん好きなのでニヤニヤしてみてます!応援してます (2019年3月24日 17時) (レス) id: 01e6de806b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2018年10月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。