検索窓
今日:12 hit、昨日:81 hit、合計:1,178,985 hit

ページ23

貴方side

『ありがとう』

そう言って晋さんの手に自分の左手を重ねる


すると、ぎゅっと手を握られた


浅「...指輪が手に当たるってなんかいいな。」


『ふふっ。』


しばらく足を海水につけて動いていると急に雨が降り出した


南国特有のいわゆる、スコールと言うやつだ


スタッフさん達は機材を濡らさないようにするために慌てて機材を避難させだした。


私達も傘を渡され海から上がる




大智「...母さん、沖縄の人ってこんぐらいの雨なら傘ささないんだよね」


『まぁ、そうね。それがどうかしたの?』


大智「なら、俺にも沖縄の血が流れてるから傘ささない。」


秀斗「俺も!」


突然そう言った大智は傘を閉じて砂浜に駆け出す。


そしてそれに続く秀斗。


『あの二人ったら(笑)...じゃあ私も行かなきゃね!だってあの二人に沖縄の血を与えたのは私だもの!』


浅「じゃっ、行くか!」


晋さんが傘を閉じると、案の定大粒の雨にうたれた。


それを振り切るかのように私達も走り出す


もちろん晋さんに手を握られたままだ


秀斗「父さーん母さーん!早くー!」


大智「虹でてるよー!虹!」


空を見上げるとだんだんと雨は止んでいき大きな虹が出ていた。


スタッフさん達がいるのも気にせず思いっきりカメラに背中を向けて横一列になって空を見上げる


『綺麗...』


浅「引き受けてよかっただろ?」


『えぇ!本当にありがとね!...大智と秀斗も!!』


そう言って横にいる3人を思いっきり抱きしめる


大智「わっ!」


秀斗「ちょっ、苦しっ!」


浅「俺も!ギューーーーっ!!」


晋さんも私達を抱きしめると大智と秀斗も腕を回してきた


男3人の力はとても強かったが、私も負けじと力を込める


雨で冷えた体が暖まってきた






カメラマン「はい!OKでーす!」


無事に写真のチェックも終わりカメラマンさんからもOKサインが出る



浅「あ!最後に一つだけいいですか?」


急に晋さんが声を上げる


浅「俺ら家族の記念ってことで最後に1枚撮って欲しいんです!」


そう言われて砂浜に移動すると晋さん、私、大智、秀斗の順に横一列になる




そして




スタッフ達「(爆笑)」


カメラマン「いいねー(笑)これ表紙にしよう!!(爆笑)」




『表紙がこれって(笑)前代未聞!』



一応確認のため撮った写真を見ると



そこには







晋さんがA、私がS、大智がN、秀斗がMを体で現している後ろ姿があった。

・→←・


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1273人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラララちゃんですよ〜(プロフ) - 夜空さん» !!!!!ご指摘ありがとうございます。訂正しておきますね。 (2021年11月19日 13時) (レス) id: 33d225a969 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - これから読ませて頂きます!少し気になったのですが文豪ストレイドッグス迷ヰ犬怪奇譚(談(だん)ではなく譚(たん))だと思います (2021年6月22日 10時) (レス) id: 0e82caa2a7 (このIDを非表示/違反報告)
命に嫌われてるから死んでしまいたい闇夜(プロフ) - このシリーズが大好きです! (2020年2月13日 1時) (レス) id: 3eee18692e (このIDを非表示/違反報告)
ラララちゃんですよ〜(プロフ) - 前野って言う苗字になるって言うのが夢。さん» 今まで全く気が付きませんでした!ご指摘ありがとうございました! (2019年4月2日 11時) (レス) id: 11ce528f1b (このIDを非表示/違反報告)
前野って言う苗字になるって言うのが夢。 - 息子さん達の設定のところで秀斗くんの職業が身長になってますよ!浅沼さん好きなのでニヤニヤしてみてます!応援してます (2019年3月24日 17時) (レス) id: 01e6de806b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2018年10月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。