検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:149,835 hit

ブロック!! ページ30

@Tamak!_staff
しゃ、社長…
もしかしてクビですか!? 【玉城】

[鈴村健一Twitterにブロックされた画面のスクショ]


@mob_Hope
社長にブロックされとるw

@mob_for
花江夏樹よりもひどいことになってんな(笑)

@mob_the
社長にブロックは普通にワロエナイww


@Tamak!_staff
この前社長のデスクに溶けたチョコレート置いたのが私だってバレたか…?
それとも最近Twitterサボってるのバレた…??


@mob_best,
なにやってんだ推し

@mob_but
鈴村さん許してやってw


@中村悠一
短い間だったけど同じ事務所に居られて幸せだったぜ
達者でな

@Tamak!_staff
>@中村悠一
マジで笑えないから
そもそも君のポケットの中で溶けたチョコレートだかんな

@中村悠一
>Tamak!_staff
ちょ、バレたら俺もヤバいじゃんか


@mob_prepare
【速報】中村悠一も共犯

@mob_for the
インテンション仲良しか

@mob_worst.
中村悠一のポケットの中で溶かされ、それを玉城Aの手によって鈴村健一のデスクに放置されるチョコレート草
|
@mob_In
>@mob_worst.
10万円払う価値のありそうなチョコレートだな


@花江夏樹
まさか、AさんのTwitterも猫BOTに…!!


@mob_the
AさんのTwitterはどっちかっていうと料理BOTだわw

@mob_end,
最近パン作りにハマってるっぽいね

@mob_everyone
パン作りの行程YouTubeにアップしてほしいなぁ…

@mob_will
ホームベーカリーなしであれだけできるって…本当尊敬モノ


@浪川大輔
え、Aちゃんフリーになるの?うち来る??


@杉田智和
アットホームな職場です


@福山潤
今度会った時すこーしお話ししようか。


@mob_be
社長様方から怒涛のツイート
さす推し

@mob_hypocrites.
鈴村社長!!Aさんが取られちゃいますよ!!

@mob_A
チョコの件がバレて中村さんも自動的に……

@mob_stumble
仲良くアジルスへ


@Tamak!_staff
これから事務所に荷物取りに行く予定だったんだけど。
ちゃんと入れるよね?入り口で止められたりしない??


@mob_might
しゃ、社長ぉ!!

@mob_prevent
とりあえず会社の方早く社長に知らせてあげてww

@mob_a fall.
朝からくそワロてるww


@鈴村健一
慣れない操作でやらかしてたみたい、ホントゴメンなwwA。
溶けたチョコレートお前らだったんかい。美味しかったけどさ。
とりあえず手放すことは無いんで。社長さん方そこらへんよろしくお願いします。

【YouTube】42歳、始動します→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
883人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこ吉(プロフ) - ラララちゃんですよ〜さん» そうでしたか!ソリス君のことをうっかり失念しておりました…。私の理解力不足で申し訳ありません。お返事ありがとうございました。 (2022年9月10日 22時) (レス) @page38 id: 6a311ae5ac (このIDを非表示/違反報告)
ラララちゃんですよ〜(プロフ) - ねこ吉さん» ご質問ありがとうございます。「サヨナラだけが人生か??」で新たに家族になったゴールデンレトリバーのソリス君のことです。ページ38で三男としていたので、そのまま三男と書いていました。分かりにくかったですよね。申し訳ありません。今後もよろしくお願い致します (2022年9月10日 20時) (レス) id: 11ce528f1b (このIDを非表示/違反報告)
ねこ吉(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいております。質問なのですが、本日更新されたお話の三男くんとは、誰のことでしょうか?気になったのでコメントさせていただきました。これからも更新頑張って下さい! (2022年9月10日 16時) (レス) @page46 id: 6a311ae5ac (このIDを非表示/違反報告)
ラララちゃんですよ〜(プロフ) - 青魔道士さん» 返信が遅くなって申し訳ないです🙏リクエスト承知致しました!しばらくお待ちください! (2022年3月11日 19時) (レス) id: 11ce528f1b (このIDを非表示/違反報告)
青魔道士 - リクエストよろしいでしょうか?速水奨さんとの絡みがみたいです!!あと出来れば双子くんとの絡みもみたいです!! (2022年3月7日 20時) (レス) id: 9d0898b86e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2021年12月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。