検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:149,875 hit

ページ26

@Tamak!_staff
動画を上げました。
今回はプライベート感満載ですが楽しんでいただけると幸いです 【玉城】
youtu.be/3PyrhiPir_Hr________


@mob_Nothing
朝からバッチリお化粧してんだなーって思ったら、未完成だったときの衝撃

@mob_comes
朝ごはんめちゃくちゃ美味そう〜。私もあれぐらい気力があれば…!!

@mob_of
かわいい(かわいい)

@mob_nothing.
朝ごはん作りながらちょいちょいつまみ食いするAさんww

@mob_A
意外とガッツリ食べる人なんだな。それでいてあのスタイルなんだからすごいよ

@mob_bad
お弁当トラップww

@mob_workman
車運転する姿カッコよすぎ

@mob_always
タコライスにポー玉に、沖縄のソウルフードめっちゃ出るじゃん

@mob_blames
SPAMじゃなくてポークって言うところに謎の沖縄味を感じた

@mob_his
10個入りのベーグルが3日持つか持たないかっていう驚き

@mob_tools.
絶対コストコ行った方がいい

@mob_More
炒飯作るときの鍋捌きヤバ

@mob_isn't
フライパンじゃなくて中華鍋でやってたらただのプロ

@mob_always better.
ちょいちょい出てくる浅沼さんエモい

@mob_Don't
餃子奉行くんに餃子大臣くん本当に学生さんですか?

@mob_teach
制服が上手く写り込まないようになってたね

@mob_fishes
どんな名門校の制服だったとしても驚かない

@mob_to
Aさん、今後もこういう動画出してほしいな

@mob_swim.
試しに自動字幕付けて観たけど、出てくる人全員の活舌良すぎてほぼ当たってたわ

@mob_A creaking
お腹いっぱい食べたいけど、調理行程とか後片付けは増やしたくないのめっちゃわかる

@mob_gate
伊達メAさん最高かよ

@mob_hangs
前ラジオかなんかで人間観察するときに目線で怪しまれないようにかけるって言ってた

@mob_long.
職業病ww

@mob_Adversity
超熟にタコライスの具材を挟んだところで、これはなんだ?ってなってる推しが可愛い

@mob_makes
>@mob_Adversity
あれってなんで悩んでたん?

@mob_a man
元々タコライスっていうのはタコスの具材をご飯の上にのせたことで生まれたとされてるからだぞ(諸説あり)
タコスでもなく、ライスでもないから迷ってたんだと思われ

@mob_makes
なるほどね
推しもさすが博識だな〜

@mob_wise.
蛸ではないんだな

朝ドラ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
883人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこ吉(プロフ) - ラララちゃんですよ〜さん» そうでしたか!ソリス君のことをうっかり失念しておりました…。私の理解力不足で申し訳ありません。お返事ありがとうございました。 (2022年9月10日 22時) (レス) @page38 id: 6a311ae5ac (このIDを非表示/違反報告)
ラララちゃんですよ〜(プロフ) - ねこ吉さん» ご質問ありがとうございます。「サヨナラだけが人生か??」で新たに家族になったゴールデンレトリバーのソリス君のことです。ページ38で三男としていたので、そのまま三男と書いていました。分かりにくかったですよね。申し訳ありません。今後もよろしくお願い致します (2022年9月10日 20時) (レス) id: 11ce528f1b (このIDを非表示/違反報告)
ねこ吉(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいております。質問なのですが、本日更新されたお話の三男くんとは、誰のことでしょうか?気になったのでコメントさせていただきました。これからも更新頑張って下さい! (2022年9月10日 16時) (レス) @page46 id: 6a311ae5ac (このIDを非表示/違反報告)
ラララちゃんですよ〜(プロフ) - 青魔道士さん» 返信が遅くなって申し訳ないです🙏リクエスト承知致しました!しばらくお待ちください! (2022年3月11日 19時) (レス) id: 11ce528f1b (このIDを非表示/違反報告)
青魔道士 - リクエストよろしいでしょうか?速水奨さんとの絡みがみたいです!!あと出来れば双子くんとの絡みもみたいです!! (2022年3月7日 20時) (レス) id: 9d0898b86e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2021年12月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。