検索窓
今日:11 hit、昨日:22 hit、合計:77,708 hit

文ステ ページ38

@植田圭輔
本日8時!『玉城Aのキャッスルラジオ』に出演します!!
嬉しいのと緊張でどうなってしまうのか!?
果たして植田圭輔は生きて帰ってこられるのか!?
見守っていてください。

@植田圭輔
楽屋に到着してしまった。弁当おいしい。

@植田圭輔
Aさんから差し入れをいただきました。
え、食べるの?無理だよ。冷凍して家宝にする。
[ミニロールケーキの写真]

@植田圭輔
あと30分です。
緊張しまくりの植田圭輔をこうご期待。



【キャスラジ】

『__本日のゲストは初登場の植田圭輔くん!ようこそキャスラジへ〜。』

菅D「ようこそ〜!」

植田「ありがとうございます!本当、嬉しすぎていっぱいツイートしちゃいました。」

『かわいいね。』

植田「あざっす!!!」



植田「__Aさんとは、何回か舞台だったりアフレコ現場でご一緒させていただいたことがあるんですけど、一番印象に残ってるのが文ステなんですよ。」

『確かに。私も文ステの植田くんがすごく記憶に残ってるかも。リアル中原中也。』

菅D「舞台版文豪ストレイドッグスですね。文豪ストレイドッグスといえば、Aさんもアニメの方でキャラクターを演じられてますよね。」

『そうそう。ポートマフィアの北原白秋さんですよ。』

植田「Aさん、第1弾の時から欠かさず文ステを観に来てくださってて。この前の共喰い大千穐楽の時も来ていただきました。しかも、超豪華な差し入れもいただいて!出演者一同大騒ぎでした。」

『急にツイッタートレンドに私の名前が入ってたからびっくりしたよ。何やった!?って。』

菅D「そしたら植田さんはじめ文ステの出演者と観覧者の方々が怒涛のツイートをしていたと。」

『そういうこと。』



『私、文ステの中で中也が一番好きなんだよね。だからグッズのチェキ風カード中也自引きしたときそれだけで満足しちゃって。終演後にバックヤードに挨拶しに行ったら植田くんと写真撮るのを忘れそうになっちゃった。』

植田「しかもAさん顔広いし人気者なんで、出演者もスタッフもみんな声かけたいんですよ。だからバックヤードのどの辺に居るのかが分からなくて、「Aさんどこですかー!?」って。マジですよ。」

『鳥越裕貴くんと橋本祥平くんとお話してるときだったかな。いきなり廊下の向こう側から「Aさーん!!」って。超大音量で。終演後によくあんなに声出るよね。』

菅D「携帯電話いらず。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラララちゃんですよ〜(プロフ) - 青魔道士さん» コメントありがとうございます!とっても嬉しいです。リクエスト承知いたしました!色々調べながらの執筆になるため、少々お時間をいただきます。ご了承ください🙇‍♀️ (9月28日 13時) (レス) id: dc302f19eb (このIDを非表示/違反報告)
紅衣乃魅 - こんばんは、リクエスト応えて頂き、ありがとうございました。めちゃくちゃ面白かったです。声優さんとゴチメンバーとの唐見最高です✌ (9月25日 20時) (レス) id: 5f2ebe77b7 (このIDを非表示/違反報告)
青魔道士 - リクエストなんですけど文豪ストレイドッグスの舞台を観劇しに行ってその出演されてる舞台俳優の方々に反応される夢主さんが見たいです!特に植田圭輔さんを始めとするポートマフィアの方々多めでお願いします!本当に面白くて更新が生きる糧です!! (9月24日 19時) (レス) @page37 id: 9d0898b86e (このIDを非表示/違反報告)
紅衣乃魅 - ありがとうございます。楽しみにしています! (9月20日 21時) (レス) id: 5f2ebe77b7 (このIDを非表示/違反報告)
ラララちゃんですよ〜(プロフ) - 紅衣乃魅さん» いつも本シリーズをご愛読いただき誠にありがとうございます!リクエスト承知いたしました!アップロードまで少々お待ちください。 (9月18日 17時) (レス) id: dc302f19eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2022年12月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。