検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:15,594 hit

5.我慢すればいい ページ6

.



別に、母さんは喧嘩は止めなかった


ただ、


江華「ごめんね。」


いつも、そんなことを言うから


父さんもあんなこと、言うから____




.



『__ただいま!』


神楽「ねえちゃん…けがすごいよ…?」



神威「…アイツら?」



『違うよ、転んだ。

神楽、お姉ちゃんまた転んじゃった〜!』



神威「良い子ぶんなよ。そんなの___」




『それより、夜ご飯作らないと。

神威と神楽、何食べる?あ、母さん今食欲ある?』



バレバレでも言葉でねじ込む


だからなに、これからも続けるよ



そんな意味も込めて。



___________


「あはは、いいサンドバッグじゃん。」



「きもちわりぃ〜菌が移っちまったぁ〜」



お前が触ったんだろ、

出てきそうな言葉を飲み込む。



土下座の姿勢はやめない


…こんなことさせるとは随分悪趣味__


いや、前まで私もやらせてたわ。


思いっきり踏んでたわ。



人のこと言えねぇ〜………



.



「ぅがっ!?」


「ぐあぁっ!!?」





.


神威「………消えてくれない?」




頭を上げれば、彼がいた。



一目散に逃げるアイツら



『…ごめん。』

手を、汚させてしまった


彼の手は殴った反動で赤くなっている



それでも、




神威「ほら、帰ろ。」



私の前でしゃがむ



『…………何してんの?』


神威「おんぶ。わかるでしょ、このくらい。」



この体制キツイから早く、と急かされるままに



彼の背中は、温かかった。



『…ごめんね。』



謝る言葉しか、零れてこなかった


神威「……謝んなよ。」




.

6.その日は突然に→←4.結局兄もやられた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 夜兎兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミンティアパニーニ味 - もっと評価されるべきだと思いました…無理のない程度に更新頑張ってください!待ってます! (2019年3月11日 0時) (レス) id: 1c29926d87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかつき | 作成日時:2019年2月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。