検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:125,362 hit

53.言葉を失う ページ19

.




凛月「てことで、今日は俺担当ね。」


先週辺りからまともに話してなかった彼と…

一緒に帰ることになりました。




健康管理に関しても厳しい瀬名先輩。


ケガの治るまでの間、

メンバーの好意で帰宅を手伝ってくれることに。




昨日司くんと帰って、

生まれて初めて、黒く長い車に乗った。


一昨日お姉ちゃんと帰って、

ファンシーショップへ寄り道して盛り上がった。


三日前月永先輩と帰って、

コロコロ変わる話題を楽しく話した。


四日前は瀬名先輩に………説教された。




.

凛月「丁度夜で良かった〜…

夕方とかだったらさぼってたかもねぇ〜。」



『ごめん、仕事長引いたからさ…』



凛月「…別に、寝てたから気にしてないけど。」



そっかぁ〜………




………話題終わった、気まずい。




ハロウィン以来まともに話せない、

彼に理不尽にイラついてしまって、変な態度とって



………どう接すれば良いんだろう。



.



凛月「……Aさ、ハロウィンのとき__」



何かを話そうとしてた


.




「Aちゃん!

もう、待ってたのに遅いから心配したよ!」



.






校門前に立っていた三つ編みの少女が


その言葉を遮った。




いや、私が勝手に遮ったのかもしれない




だって、



血の気が引くほど、会いたくない人がいたから。





.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←52.セクハラ疑惑+宣伝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1251人がお気に入り
関連タグ:Crazy:B , Eden , 朔間零 , 七種茨 , 瀬名泉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏李 - すごく面白かったです。更新楽しみに待ってます! (2019年11月15日 5時) (レス) id: 663d9c3cae (このIDを非表示/違反報告)
REINA - うがぁーーーー!!超気になる所でさ更新が、、、これって結果的、誰オチなんですかね?(そういうの無いのか?)まぁこれからも頑張って下さい!!!! (2019年8月28日 18時) (レス) id: 5f15981de6 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - とても面白かったです!!お忙しいと思いますが、再新頑張ってください! (2019年5月31日 19時) (レス) id: ced358baa4 (このIDを非表示/違反報告)
COCOLO(プロフ) - 凄く面白いです!凛月くんイケメンすぎ(真顔) 更新頑張ってください!! (2018年10月23日 0時) (レス) id: 7891f327e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかつき | 作成日時:2018年10月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。