検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:12,614 hit

深夜に寂しいから電話をかけてみたら。/ ジャック+オクタヴィネル寮 ページ3

ジャック・ハウル

「 すまん! 」

この子も多分寝てる。全部全力で取り組んでるから夜は熟睡だしそもそもが規則正しいと思う。

電話が来てたのに気づいたら電話ではなく、直接謝りに来てくれるけどその時にこれでもかってくらい耳が垂れ下がってるからもう愛しくなっちゃってどうでもよくなっちゃう。寂しかったことを伝えればおそらくAちゃんが好きな物とか好きな事とか沢山考えてデートの予定を立ててくれる。

勿論デートは楽しいし自分の為だけに沢山考えてくれたんだろうなって思えるデートプランだから本当に理想的なデートになると思う。



アズール・アーシェングロッド

「 もしもし。僕になにか御用ですか? 」

こちらは寝る直前に電話にでたパターン。スマホはほぼモストロラウンジとかの業務用か寮長内の連絡手段としか使ってないからAちゃんからの着信にちょっと驚く。

アズールは多分寝る前ちょっとだけ機嫌が悪くなるタイプだからちょっと不機嫌そうに電話に出るけど寂しいって伝えると「え」っていう声とともに態度が一変して不慣れながらも甘やかそうとしてくれる。その姿に思わず愛しさが溢れて笑っちゃって

「なっなに笑ってるんですか!?」
『いいえ、なんでも…♪』

みたいなてぇてぇ下りをして欲しいッッ!!!!



ジェイド・リーチ

「 おや、?こんな時間に如何なさいました? 」

結構早めに電話にでてくれる。寂しい事を伝えると「 ふふっ それはそれは可愛らしい事で 」とか声色変えずに言ってくるもんだから表面では可愛いって言ってくれるけどジェイド先輩の迷惑になっちゃったかな〜とか考えてなるべく早めに電話を切ろうとすると「 何故そんなに電話を切ろうとしているのですか? 」って勘づかれちゃって、正直に白状すると「 僕だって寂しかったのですが…貴方にはそれが伝わっていなかったようですね…。ションボリ」って言われるから嬉しいのと困惑でいっぱいいっぱいになっちゃうAちゃん

その後はちょっとだけ世間話した後に「ではまた明日。おやすみなさい」って言いあって終わる。電話の時間は少ししかないけどすんごく楽しいし甘々な時間になる。

その後もたまーに電話かけてくれるし、デートの予定を増やしてくれて前よりも確実に2人の時間を増やしてくれる。







文字数→

深夜に寂しいから電話をかけてみたら。/ フロイド+スカラビア寮→←深夜に寂しいから電話をかけてみたら。/ トレイ+サバナクロー寮



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 反応集 , してみたされてみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊ちゃん_SKZ(プロフ) - だあまぁああ、面白すぎるぞこれぇぇ😭応援してますぅぅうう (2022年10月11日 22時) (レス) @page4 id: fe8355afed (このIDを非表示/違反報告)
コハル - ケイト・ダイアモンドですよ (2022年10月7日 16時) (レス) @page1 id: fd85502009 (このIDを非表示/違反報告)
ウィルゴ・パルテノス - リクでジョジョの黄金の風のキャラクターのトリッシュのコスプレをしてみたをお願いします、オクタヴィネル寮でお願いします (2022年10月2日 15時) (レス) id: b628f3ea92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しののめ | 作成日時:2022年10月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。