検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:56,275 hit

___23_ ページ23





「さっきは藤ヶ谷に邪魔されちゃったし?」




「続きしよっか」と、耳元で言われ

ビクンっと身体が反応してしまった。




「は、は、離れます////」


「だから、だーめ。」


「重いですもん…っ」


「ん〜、確かに重いかも〜」


「〜っ////、離してくださいぃ!!」


「嘘。」




その言葉と一緒に耳にふっと息を吹き掛けた。




「…っん…っ」


「ははは、耳弱いんだね〜」


「やだ!」




私は両耳を手で覆った。




「あ、こらこら!」




北山さんに両手首を掴まれ

そのまま 半回転。

北山さんを見上げる姿に変わっていた。




「顔が真っ赤だよ?」


「やめて下さい…っ////」


「なんで??」


「こーゆー行為は恋人同士が…っ

「なら、付き合う?」

.…っ!何言ってんの!?」




北山さん、完全に酔っ払ってる。


私は北山さんの胸を強く押したが

そのまま 私に倒れ込んだきた。




「俺さ、Aに一目惚れしちゃった。」




耳元で言われた。





「嘘。」


「本当。」


「嘘だ。」


「本当だよ?」




そう言って 私の耳に甘噛みをしてきた。




「ひゃっ…////」


「んふふ、可愛い〜」


「や、やめ…っ////

.ヤ りたいだけなら風 俗でも行って!」




そう言うと北山さんは私を見下ろした。

そして今までのニコニコの顔じゃなくて

真剣な顔、真剣な表情、真剣な目線で




「Aだから、責めたくなる。」


「なん、で。」


「ん?一目惚れしたから?」


「絶対嘘。」


「本当だよ、好きだ。」




って、一瞬ちゅって私の唇と

北山さんの唇が重なった。

___24_→←___22_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , 北山宏光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)しげ(プロフ) - すっごく面白かったです!!はまっちゃいましたwwwこれからも更新頑張って下さい!!! (2016年7月30日 11時) (レス) id: 3981bc8399 (このIDを非表示/違反報告)
藤ヶ谷命11 - すごく面白いです!ダメ作なんかじゃないです!これからも頑張ってください! (2016年7月30日 10時) (レス) id: e67b2f2437 (このIDを非表示/違反報告)
玉ヶ谷由貴姉(プロフ) - こんばんは!!凄く良いですね!!続きが気になります!! (2016年6月28日 22時) (レス) id: ffa82c3064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ma. | 作成日時:2016年6月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。