検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:36,341 hit

3 ページ3










怒涛の1日だったなほんと








なんかちゃっかりライン交換しちゃったし
まあ別にいいんだけどねどうせ彼氏もいないし
しかも翔也だし








鶴房「なんか疲れてんな」









『昨日のよくある少女漫画のワンシーンみたいな話聞く?ってか聞いてよ』









私は鶴房に昨日のことを説明した









鶴房「は?幼なじみ?それはあかんわ」









『いやなんでだよ』









鶴房「Aさ、そいつのこと好きなん?」









『なんでよ急にそんなわけないでしょ』









鶴房「あっそならいいけど」









いや鶴房なんなん
ほんと無駄に顔だけはイケメンだな









鶴房「じゃー俺戻るわー」









そういって戻っていった









ーーーーーーーー

鶴房side









『で、したら隣が幼なじみでさ』









は?いやいやなんなんそれどゆこと
しかも翔也って絶対したの名前だよな
俺なんて鶴房っていつまでたっても苗字呼びなのに









鶴房「Aさ、そいつのこと好きなん?」









『なんでよ急にそんなわけないでしょ』









バカなのこいつみたいな顔でこっち見てくる









俺は大学のときからAのことが好きだ。
この会社に就職したのもダメな理由だけどAが希望していた会社だったから。









鶴房「あっそならいいけど」









鶴房「じゃー俺戻るわ」









はやく気付けよバカ
俺の長年の片思い、翔也とかいう意味わかんないやつにとられる訳にはいかねぇんだよ









まあ俺が恋愛対象として見られてないのは重々承知している。
前なんてこいつ上司のことが好きでその恋愛相談乗ってたし。
まあその上司が出張で海外行って、あいつは失恋してそれを慰めたのも俺で、









こんなぐずぐずしてたらあかんわ
鶴房汐恩、そろそろ本気だしまーーーーーーす!!!









上司「あ、鶴房、来週河野さん帰ってくるからなーーよかったなお前可愛がってもらってたもんなぁ」









鶴房「は?」








なんで今純喜先輩帰ってくんねん









河野純喜は俺とAの元上司









そう、Aの好きだった人









ーーーーーーーー






Aさん!ここまで読んでくださりありがとうございます^^


小説は初書きなので、あまりうまくなくてすみません。


これからも頑張りますので、是非これからもよろしくお願いします!







みゃお

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:jo1 , produce101japan , 日プ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゃお(プロフ) - あさん» あ様、コメントありがとうございます!嬉しすぎて空飛べそうです^^是非是非最後までよろしくお願いします。 (2020年5月8日 12時) (レス) id: 45e40863ff (このIDを非表示/違反報告)
- 木全くんとのやり取りがとてもキュンキュンします〜!!!更新楽しみにしております^_^ (2020年5月8日 3時) (レス) id: 94215c1187 (このIDを非表示/違反報告)
みゃお(プロフ) - もえ様、ご指摘ありがとうございます。こちらの確認不足です、、すみません! (2020年4月21日 7時) (レス) id: 45e40863ff (このIDを非表示/違反報告)
もえ - オリジナルフラグをちゃんと外した下さい。違反行為です。ルールを確認してください (2020年4月21日 1時) (レス) id: f651aaa3d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゃお | 作成日時:2020年4月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。