検索窓
今日:60 hit、昨日:84 hit、合計:89,187 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

| CSS .




グローバルボーイズグループ JO1





「せーの、Go to the Top!JO1で〜す!」






今をときめくアイドルと


そんな彼らを支えるマネージャーのお話




...



「ごめーん!めんごめんごメンセンセスめんご」

「お前の母ちゃんにババチョップ」
「うわ、続き言われたわ」
「危ねぇー、俺も言ってたらハモってたわ」



『分かったから早くシートベルトしてください』







.
.
.



こんちわ!てりたま。です!!



続編にやってきました!

前作を読んでくださったみなさんのおかげです🥹🥹

今回のお話も楽しんでいただければ幸いです🌸





前作はこちらから👇🏻
Manager with JO1!

完結済み汐恩くんのお話👽
ミ ン ト チ ョ コ レ ー ト











*注意事項*
※お名前お借りしています
※ご本人様とは一切関係ありません
○口調が迷子です
○捏造と空想でしかないです



.執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1075人がお気に入り
設定タグ:JO1 , PRODUCE101JAPAN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てりたま。(プロフ) - ゆかさん» ゆか様コメントありがとうございます❣️るんき人気で嬉しいです🥹(?)個人的にるんき書くの好きなので頑張ります〜〜!リクエストお応えできるまで少々お待ちください! (1月24日 0時) (レス) id: 77f08d2912 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - 初コメです☆更新されるたびドキドキしながら読んでます(/ω\)あたしるんき推しなのでるんきの2人に取り合いされる話しが見たいです♡話しの内容はおまかせします☆ちなみに個人では瑠姫くん推しです(/ω\) (1月6日 21時) (レス) id: 4e419ef1ed (このIDを非表示/違反報告)
てりたま。(プロフ) - りん子さん» りん子様!コメントありがとうございます🥹わー!るんきのお話ですね!頑張って書かせていただきますっ✊🏻落ちちゃった推しのしあわせと供給を願いながら強く生きましょうね、、、!!(強欲)更新待っててください〜〜! (5月6日 22時) (レス) @page7 id: 77f08d2912 (このIDを非表示/違反報告)
りん子 - てりたまさん初めまして!いつも楽しく読ませていただいてます。るんきの話が読んでみたいと思ってコメントしました。あと私もわんぴくが落ちて絶賛ポイプラ亡霊中です_:(´ཀ`」 ∠):社会人大変だと思いますが頑張ってください!更新楽しみです! (4月24日 22時) (レス) id: d33b41e503 (このIDを非表示/違反報告)
なあちゃん(プロフ) - てりたま。さん» いつも楽しみなので更新されると嬉しいです😊卒論大変だと思います、身体が不調にならない程度で頑張ってください💪💓 (2022年12月30日 2時) (レス) @page7 id: 017ea0e725 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てりたま。 | 作成日時:2022年12月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。