検索窓
今日:18 hit、昨日:16 hit、合計:78,041 hit

貴女「なんで14歳の私を追っかけるの変態。」鴎外「厭、可愛いから?」貴女「疑問符を疑問符で返す変態。」鴎外「あ、見た目が幼女だか」貴女「ぶち転がしまーす」 ページ43

殺せんせーが烏間センセに回収(救出)された後。






ホテルに戻った私達は、疲れきっていた。






厭、疲れているというより、体が自由に動かないという感じだ。





急な発熱、大量出血の鼻血、目眩__。





どう考えても異常だった。





すると、犯人と思われる人物から電話が掛かってきた。





__律儀だなぁ......犯人。






私達は毒を盛られ、その解毒薬は殺せんせーと交換。





しかも、『一時間以内』と制限付き。






おまけに持って行くのは『今動ける人間で、最も身長が低い男女』。





渚サンと__私だ。





は?なんでや?低身長に恨みでもあんの許すまじ。←今此処。





いっっちばん危ないとこ。





なんだ!!低身長なら抵抗できないと思ってんのかよ!!こんちきしょう!!





其れともなんだ?私への恨み嫉み(そねみ)かい?





嫌がらせなら止めてよぉー!!





早くオフトゥンにダイブしてぇーんだよぉー!!





......嗚呼、確か彼のホテルって、国内外のマフィア居るとこだよね。






でも、麻薬絡みだし、ポートマフィアの傘下ではないか。





__じゃあ、私の為だけに、此処で密談ってことにしてくれたの......?





厭、そりゃないか。





森サン個人じゃなくて、"ポートマフィア首領"の立場だもん。





其れなのに、論理的最善策じゃないのは可笑しいよ。





ま、なんらかの理由があってだけど、一応ポートマフィアは通じている。





でもなぁー、私がマフィアと繋がっているってバレちゃ駄目なんだよなー。





......厭、生徒の安全が第一。





その為の私だもん。





とかを、周りの音を遮断して考えていたら、頭を叩かれた。





竜馬「このちんちくりん共だぞ!?人質増やすよーなモンだろ!!」






今、なんて云った......?





ちんちくりん??





低身長なの気にしてんだよ!!





ちゃんとセ/ビック飲んでるくらいだぞ!!?






後、人質にはならないよ!!





だって私だよ!!?






自他共に認める最強キャラクター、永井Aだよ!!?





脳内突っ込みやってたら、竹林サンが正論を云っていた。






下手に病院に連れて行くよりは、大人しく従った方が良い。






私も同意見だ。





んで、現状況は八方塞がり、打つ手無し。





あー、でも、異能力使って良い。とか、生徒の安全は関係ない。





とかなら、一瞬で解決できるんだけどね。






__さて、殺せんせーはどう対処しますか?

貴女「今はなんとかブラウスに短パン、タイツって状態だね。」業「どこにあったの?それ」貴女「隅っこにあった」渚「よ、良かったね」→←貴女「Q.話が全く進みません奥様。どうしましょう。」イリーナ「お、奥様!!?まあ、どうにもならないんじゃあないかしら」貴女「だよねぇ......。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泡沫(プロフ) - 輪廻さん» ありがとうございます頑張ります好きって嬉しいです感謝です好きって言われて嬉しくない人がいますかええ← ......ふざけました。ごめん。質も量も増やせたらなぁーと。とりあえずまぁ頑張ります!! (2019年4月14日 22時) (レス) id: f45b55a75a (このIDを非表示/違反報告)
泡沫(プロフ) - イアデビルさん» コメントありがとうございます!!!面白いって言って頂けるの、とても嬉しいです!!更新スピード上げるつもりなので、期待してください!!(この言葉が自らの首を絞めるとはこの時はまだ気づいていなかったのでした。) (2019年4月14日 22時) (レス) id: f45b55a75a (このIDを非表示/違反報告)
輪廻 - 好こ更新がんばってね (2019年4月7日 13時) (レス) id: d9f3d5b188 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - 面白いです!最新頑張ってください!応援してます! (2019年4月3日 23時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
泡沫(プロフ) - 有難う御座います三人とも...はっ...三人友!!!ホントにありがとねー!!! (2018年12月16日 19時) (レス) id: f45b55a75a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:泡沫 x他2人 | 作成日時:2018年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。