検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:78,012 hit

貴女「Q.話が全く進みません奥様。どうしましょう。」イリーナ「お、奥様!!?まあ、どうにもならないんじゃあないかしら」貴女「だよねぇ......。」 ページ42

皆が驚いたみたいな素振りしてて、気になってしまうま。




ちらりと覗くと、其処には__




貴女「は、」




__殺せんせーの顔が入った、透明とオレンジ色の球体。





貴女「は、はははははっ」





乾いた笑いが夜に響く。





なんか、驚いたってか呆気(あっけ)に取られたって感じに、皆私の方を見る。




貴女「ははははははっ」




あ、私、情緒不安定(じょうちょふあんてい)じゃあないよ!?




......少し、頭逝ってるけど(自覚済み)。




でもさ、だってさ、面白いじゃん!!




私が笑い出す前に話してたっぽいけど、彼れでしょ?




よく、RPGゲーとかにある魔王の第2形態、みたいな。





どんな攻撃でも全部ミスにして、中っても(あたっても)ダメージ1、的な。




まぁ、笑うしかないじゃん。





貴女「ふぅ......業ー?」




業「んー、おっけ。」





心通じてるように見えて、私には全くわからない。





全くわからない。(大事なことなので二回云った)





さァて、遊ぼ?殺せんせー。




業「そっか〜弱点無いんじゃ打つ手ないね」




殺せんせー「?」





__業がスマホを殺せんせーに見せる。





殺せんせー「にゅやーーッ!!」





何を見せてるかって?





ふっ、映画の1(ページ)だよ。





殺せんせー「やめてーーッ手が無いから顔も覆えないんです!」





業「ごめんごめん、じゃ、とりあえず至近距離で固定してと...」




殺せんせー「全く聞いてない!!」




殺せんせーの目の前に、業がスマホを固定。




貴女「業クンやー、其処らへんで拾ったウミウシいるー?」





ウミウシって蛞蝓(なめくじ)に似てるってよく言われるよね。





そういや治が





「ウミウシは蛞蝓(ちゅうや)に似てるって云われて可哀想(笑)」





とか云ってたなー。





業「おー、ありがとありがと」





殺せんせーの球体の(ところ)にウミウシをねとぉー。





殺せんせー「ふんにゅああああッ!!」





おぉー、良い悲鳴だ(キリッ





貴女「あと誰か不潔なおじ様見つけて来てー」





業「これ、パンツの中にねじ込むから」





殺せんせー「助けてーッ!!」





もう、殺せんせーも必死だなぁー。





カエデ「......ある意味いじり放題だよね」





渚「うん、そしてこういう時のカルマ君と永井さんは天才的だ」





ふぉっふぉっふぉっ。





業なんかと並べられるなんて人生の恥だ!!←

貴女「なんで14歳の私を追っかけるの変態。」鴎外「厭、可愛いから?」貴女「疑問符を疑問符で返す変態。」鴎外「あ、見た目が幼女だか」貴女「ぶち転がしまーす」→←貴女「Hi,Karuma!」業「Hello.You are very short.」貴女「You sould die.」(意味 貴女「やあ、業!」業「こんにちは。君はとても背が低いね。」貴女「死ねばいいのに。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泡沫(プロフ) - 輪廻さん» ありがとうございます頑張ります好きって嬉しいです感謝です好きって言われて嬉しくない人がいますかええ← ......ふざけました。ごめん。質も量も増やせたらなぁーと。とりあえずまぁ頑張ります!! (2019年4月14日 22時) (レス) id: f45b55a75a (このIDを非表示/違反報告)
泡沫(プロフ) - イアデビルさん» コメントありがとうございます!!!面白いって言って頂けるの、とても嬉しいです!!更新スピード上げるつもりなので、期待してください!!(この言葉が自らの首を絞めるとはこの時はまだ気づいていなかったのでした。) (2019年4月14日 22時) (レス) id: f45b55a75a (このIDを非表示/違反報告)
輪廻 - 好こ更新がんばってね (2019年4月7日 13時) (レス) id: d9f3d5b188 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - 面白いです!最新頑張ってください!応援してます! (2019年4月3日 23時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
泡沫(プロフ) - 有難う御座います三人とも...はっ...三人友!!!ホントにありがとねー!!! (2018年12月16日 19時) (レス) id: f45b55a75a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:泡沫 x他2人 | 作成日時:2018年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。