検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:78,034 hit

貴女「高級マカロンが一つ、高級マカロンが二つ......九つ、はっ、一つ足りない!!」殺せんせー「誰が食べたんでしょうねぇ」治「うーん誰だろうね」カエデ「むむむ......。」貴女「センセイ。厭、治!!?其れとも、カエデ!!?もしそうなら許さんぞ!!」エリス「ごめんなさい私が食べたわ」貴女「エリスちゃんだったのね!!大丈夫だよ〜どんどん食べちゃって★」 ページ39

お腹いっぱい眠いねん状態の私。




でも業に誘拐(←)された。




私の安眠、御蒲団(おふとん)ちゃああああんっ!!



業「暗殺やるの知ってるよね。」




貴女「知ってたけど寝たいの!!あと引き摺る(ひきずる)な!!痛い!!」




おい、業さんや。




態と(わざと)引き摺った(ひきずった)よな??なぁ??




お前一生恨mいだだだだ。




ちょ、背中剥げる。




晶子女医(センセイ)のお世話になっちゃう。




いだっ、やめろって、ちょ、いだだだっ。




貴女「わった、わかったから歩かせて。めっちゃ痛い。」




業は私の首根っこから手を離した。




あああ、痛かったぁぁ!!




女の子に其んなことするなんて信じられん!!




今度したら、お前、アレだかんな!!




アレってのは、兎に角(とにかく)アレで。




うん、かなりアレはやばいぞ!!アレだかんな!!




......彼れ此れ其れ云ってたら認知症かもしれないらしい。




え、さっきの私やばくね??




語彙力が有り得ない程低くなってた。




そうこうしてたら着いた。




ちぇ。




なんか映画見るらしい。




ふむ、此れが精神攻撃?か。




ピリンッ




仕事用携帯が鳴る。




貴女「ごめん、一寸(ちょっと)出てくる」




渚「あ、うん。」




森 鴎外密談は明日の10時からではどうだい。




マフィアが真っ昼間から密談??




__有り得ない。




そうしなければいけない理由でもできた?




A何故其の時間なのですか。




森 鴎外12時から此方の者全員に別の仕事が入っていてね。




森 鴎外私の予想では君は今日一日は抜けれない。夜も泥のように眠っている。明日起きるのが8時頃で、用意なども入れて10時頃が妥当だと思ったのだけれど。




ふぅん。




でも、森サンの予想は治程、てか其れ以上中る(あたる)し。




其れに、其れが『論理的最善策』なら、私は乗るさ。




そうじゃなくても乗るけどね。




(クライアント)の意向に合わせるのが私だもの。




......森サンが私に合わせてくれてるなんて云わないで(汗)




Aわかりました。では明日の10時から。




んっと、今は〜まだ映画見てるのか。




センセイの恥映画w。




いやぁ面白いもんだね、全く。




傑作(けっさく)だよもう!!




さ、早く次のステップならないかな。

業「ねえねえ、溺れないの?そんなにちっちゃいのに」貴女「そうかそうか〜、そんなに早く逝きたいのか〜。そうならもっと早く云ってくれたらよかったのに★」渚「ひぃっ。」独歩「よく見る光景だな。」治「日常茶飯事だよ。」カエデ「えっ。」→←貴方「眠い」諭吉「そうか」貴方「ねね、社長」諭吉「どうした」貴方「向こうから乱歩さんが全速力でやってくるのは何故ですか」諭吉「......知らないな」乱歩「やっほー!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泡沫(プロフ) - 輪廻さん» ありがとうございます頑張ります好きって嬉しいです感謝です好きって言われて嬉しくない人がいますかええ← ......ふざけました。ごめん。質も量も増やせたらなぁーと。とりあえずまぁ頑張ります!! (2019年4月14日 22時) (レス) id: f45b55a75a (このIDを非表示/違反報告)
泡沫(プロフ) - イアデビルさん» コメントありがとうございます!!!面白いって言って頂けるの、とても嬉しいです!!更新スピード上げるつもりなので、期待してください!!(この言葉が自らの首を絞めるとはこの時はまだ気づいていなかったのでした。) (2019年4月14日 22時) (レス) id: f45b55a75a (このIDを非表示/違反報告)
輪廻 - 好こ更新がんばってね (2019年4月7日 13時) (レス) id: d9f3d5b188 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - 面白いです!最新頑張ってください!応援してます! (2019年4月3日 23時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
泡沫(プロフ) - 有難う御座います三人とも...はっ...三人友!!!ホントにありがとねー!!! (2018年12月16日 19時) (レス) id: f45b55a75a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:泡沫 x他2人 | 作成日時:2018年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。