検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:78,010 hit

作者「祝!![文豪少女はE組に]1周年!!!!」貴女「...云いたい事はいっぱいあるけど、お祝い事だし待ってあげよう!!」殺せんせー「もうそんなになったんですねぇ...。」業「まだ全然話、進んでn((んご!?」貴女「.....どうかした?」治「あはは威圧が凄いね☆」 ページ25

祝!!!1周年!!!




皆様の暖かいコメント、評価、お気に入り登録のおかげでここまで来られました!!




更新ペースが有り得ない程遅く、内容も薄い(たまに馬鹿みたいに暗い)作品がこんな程皆様に愛される(?)とは思っていませんでした。





これからはできるだけ更新ペースを早めたいです(願望)。




...........ネタが無いんで1周年記念短編をやります。




-------


あのね、なんかね、1周年らしいのよ。




私達入れ替わってる!!?的展開をね、期待してたの。




その人の体で奇行繰り返して、好感度下げてやろうと思ってたのに....!!!




酷いや、神様ぁ.....。




対して信仰してないけどぉ.....。




んえ?メタいって?




こういうのは知らないうちに遣るものだって?




別にいいじゃんかよ!!!!!!




仕方ない.....アレをやろう......。




-探偵社




貴女「おっっさむー!!!!」



はぁいタックルぅ〜♪




治「御早うAちゃん。今日も一段と可愛いね。」




うぎゃあああああああああ!!!!!




正面タックルだったからか....抱き締められたああああああ!!




穢されるぅううううううううう!!!!!!




貴女「離れろ!!!!私はまだ生きていたいいいいい!!!!」




治「ぬえええええええ!!!!!!?????私が抱きつくと生きれなくなるのかいいいいい!!!!???」




よがっだあああああ!!!!




....ん?五月蝿いって???



知ーらない★




あぁ!!アレ遣る為に来たのに、忘れるとこだったぁ!!!




貴女「....治、皆....よく聞いて。」




真顔で、云い難そうに言葉を出す。




治「な、なんだい....?」




敦「ど、どうしたんですか....?」




独歩「....変な茸でも食ったのか...?急に叫ぶわ真面目な顔をするわ...。」




おいそこおおおおおお!!!!!



....まあ、いいや...。




貴女「あのね、私ね....。彼氏できたn」




治「相手は誰だい??」




ぬぇ.....?



鏡花「云って....killから。」




ねぇ!?killっつった!!??斬るじゃなくて!!!??厭斬るでも駄目だけど!!?




晶子「云ってご覧?Aが痛くなる事はないよ?」



中也「マフィア全員で相手を[自主規制]してやるぞ★」



紅葉「そいつは誰じゃ?感情が無くなるまで痛めつけてやろう。」



鴎外「....ニコニコニコニコニコニコ」




...ひ、ひぃ......。







貴女「嘘ですごめんなさいぃぃぃ!!!!」



----



後日。物凄い怒られたとかそうじゃないとか。



これからも、どうぞ宜しくお願いします!!!

貴女「わーい夏休みだあ☆」治「でもお仕事は?」貴女「夏休みはまだかー!!」渚「ちなみに現在(リアル)では?」貴女「(ギリギリ)4月...夏休みはまだかー!!!」業(言っちゃいけない。大型連休中だなんて、言っちゃいけない...。)→←貴女「何で変装した私を私って解ったの?」治「愛...かな。」貴女.中也「うわぁ...。」治「中也が云うのは許さない」貴女「中也、どうぞ。」中也「俺らには変装しててもわかるぞ?」貴女.治「きも...」中也「は?」貴女「本当は?」治「森さんが写真送ってきた」貴女「まじかよ...。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泡沫(プロフ) - 輪廻さん» ありがとうございます頑張ります好きって嬉しいです感謝です好きって言われて嬉しくない人がいますかええ← ......ふざけました。ごめん。質も量も増やせたらなぁーと。とりあえずまぁ頑張ります!! (2019年4月14日 22時) (レス) id: f45b55a75a (このIDを非表示/違反報告)
泡沫(プロフ) - イアデビルさん» コメントありがとうございます!!!面白いって言って頂けるの、とても嬉しいです!!更新スピード上げるつもりなので、期待してください!!(この言葉が自らの首を絞めるとはこの時はまだ気づいていなかったのでした。) (2019年4月14日 22時) (レス) id: f45b55a75a (このIDを非表示/違反報告)
輪廻 - 好こ更新がんばってね (2019年4月7日 13時) (レス) id: d9f3d5b188 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - 面白いです!最新頑張ってください!応援してます! (2019年4月3日 23時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
泡沫(プロフ) - 有難う御座います三人とも...はっ...三人友!!!ホントにありがとねー!!! (2018年12月16日 19時) (レス) id: f45b55a75a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:泡沫 x他2人 | 作成日時:2018年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。