検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:78,011 hit

貴女「こんなに長くなるとは思ってなかった。」莉桜「あれ?どこ行ってたの?」貴女「どぅ、どこだろうねぇ...」業「そういえばウチの制服着てる探偵がいるんだってー」貴女「ひぃ...(変装解き忘れてた)あれ?なんで皆分かったんだ...?」 ページ22

貴女「(あや)さん...。」




首をぐるっと回して(あや)さんを睨む。




(あや)「なんですの。」




なんだよこいつームカツク顔しやがってぇ。




マカロン回収の時間奪いやがってぇ。(理不尽)



貴女「御部屋行かせて(ハァト」



もぉースピィーディー解決しちゃうよ!!



お金の為に!!



お給料の為に!!!!!!



......あっ...ばっ...莫迦な依頼人の、た、為に!!



うん!!決してお金とかお給料の為じゃあないからね!!!



(あや)「勿論ですわ。」



証拠突きつけに、レッツゴー!!!



----------in(あや)の部屋



夢心(ゆめこ)「特に変ではないですよね...?」



(あらた)「勿論警察も調べたんだ!!お前は警察を疑うのか!!」



うん疑うよ(即答)



だって警察が犯人で、警察を信じたら犯人捕まえられないじゃん?



貴女「警察って莫迦だよねぇ...乱歩。」



は?みたいな顔してる



うっけるぅーw←



私は押し入れ前に立った。



貴女「此処。証拠は此処。」



琴美(ことみ)「普通の押し入れよ!!ふざけないでちょうだい!!!」



ヒステリックばばあ参上!!!



貴女「隣の部屋は(あらた)さんの部屋ですよね。」



ちらりと(あらた)さんを見る。



よっし頷いた!!



貴女「御二人の部屋は間に押し入れがありますよね、両方の。」



頷いてなかったとしても別にいい。



だって(あや)さんが犯人には違わないもん。



貴女「(あらた)さんの部屋では隅から隅まで押し入れだった。でも此処は違う。」



スペースの無駄遣いとかしたくないしね、普通。




貴女「つまり押し入れのドアがない、此処に証拠がある。」



警察が動き始めた。



ポケットに手を突っ込んでスマホをいじいじする。



警察「永井さん、発見しました!!.......でも、これは......。」



スマホを操作しながら押し入れの中を一瞥する。



其処には



血塗れの



(あや)さんがいた。



彼女が私に向かって走ってきた。



包丁を持って。



あはは、莫迦だなぁ。



私に勝てる訳ないのに。



包丁が私の体に当たる直前に横に移動し手元を蹴る。



私の蹴りはいたいよぉ〜。



蹲ったところを警察に捕らえられた。



___(あや)さんは分身の異能所持者だ。



んー...事情聴取とか(聞くの)めんどいし帰ろっと。



御菓子御菓子〜☆









[メールを送信しました。]

作者「遅くなってすみません!!皆様本当にありがとうございます!!!」貴女「謝罪、感謝、謝罪、謝罪、連絡があるって。」渚.敦「ねぇ、なんで謝罪3回言(云)ったの!?」貴女(主人公って(色々な意味で)すげぇ...)→←貴女「ねー業」業「なになにー?」貴女「包帯の高身長イケメンと掛けまして帽子の低身長イケメンと解きます」業「は?」貴女「解きます!!!!」業「......その心は?」貴女「イケメンは取り敢えず爆せろ...アッ...どっ、どちらも格好いいデショウ...。」業「...何があったの?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泡沫(プロフ) - 輪廻さん» ありがとうございます頑張ります好きって嬉しいです感謝です好きって言われて嬉しくない人がいますかええ← ......ふざけました。ごめん。質も量も増やせたらなぁーと。とりあえずまぁ頑張ります!! (2019年4月14日 22時) (レス) id: f45b55a75a (このIDを非表示/違反報告)
泡沫(プロフ) - イアデビルさん» コメントありがとうございます!!!面白いって言って頂けるの、とても嬉しいです!!更新スピード上げるつもりなので、期待してください!!(この言葉が自らの首を絞めるとはこの時はまだ気づいていなかったのでした。) (2019年4月14日 22時) (レス) id: f45b55a75a (このIDを非表示/違反報告)
輪廻 - 好こ更新がんばってね (2019年4月7日 13時) (レス) id: d9f3d5b188 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - 面白いです!最新頑張ってください!応援してます! (2019年4月3日 23時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
泡沫(プロフ) - 有難う御座います三人とも...はっ...三人友!!!ホントにありがとねー!!! (2018年12月16日 19時) (レス) id: f45b55a75a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:泡沫 x他2人 | 作成日時:2018年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。