検索窓

LDH学園〜革命のヤンキーたち〜 - 占い

今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,265 hit
.









とある昔話、全国のヤンキーたちが恐れていた学園がありました









学園名は「LDH学園」









この学園にはかつて1人の少女が転校してくる









少女の目的は頂点に立つこととかつて第1幹部グループに殺された親友のために









すべては第1幹部グループに復讐するために









そんな中少女は仲間の大切さ、絆を知り









少女は仲間のたちのために死力に戦うのであった









そして頂点の田崎敬浩は病に侵されていた









病で死ぬことを決意した田崎敬浩は少女に次の頂点に託すだった









.









15年後









また新たな伝説が動き出そうとしている









少女と仲間たちの伝説の物語









作者から


LDH学園〜伝説のヤンキー少女〜の続編みたいの作りました!!
内容はかなり変わっており脱退した人も含まれています!!
頑張っていきますのでよろしくお願いいたします(;_;)/〜〜〜執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:劇団EXILE華組 , LDH/EXILETRIBE   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 作者さんの小説で月齢の能力者の小説見ました最高です感想書く欄がないので評価だけしときますね (2019年8月20日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
親指姫(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます☆今回からは脱退したメンバーも含んでいますけど頑張って書いていきます!! (2019年6月25日 17時) (レス) id: ce28b5a547 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでと (2019年6月25日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:親指姫 | 作成日時:2019年6月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。