検索窓
今日:17 hit、昨日:14 hit、合計:48,242 hit

かのじょ9 ページ9

暖かい日差し。
冷たい水。
丁度、体温に合った空気。

私は今、自■している。■殺だよ。(要らない主張)
そう、私は首を吊っている。

先程までは入水をしていたのだが、少し飽きてしまって止めたのだよ。

もう少しで…私は苦しくかもしれない。


…ふと、ロープが切れてしまった。
私の体は重力によって地面にくっついた。


太「ゲホッ…ゲホッ……」


嗚呼、息をしてしまう。
嫌だ。嫌だっ。折角、自■日和だと言うのに…

私の体は空気を欲していた。
勝手に息しちゃって…もうこの殻が嫌いだ。


私はゆっくり目を開けた。
…さて、どう言い訳をしようかな。


『随分凝ってるね…』
太「Aさん…」

『おはよう。最悪の目覚めだよねー』ニッ


目の前に居たのは、昨日から秘書&教官を背負っているAさんだ。
色々とゲスイ女だ。
自信満々で、私は苦手だ。

私は体を起こし、時間を見た。

…んー、1時間。
今日は1時間しか首を吊っていなかった。


『…ねー、このロープ。貰っていい?』


ふとAさんがそう言った。
目線を辿ってみると、それは私が吊っていた木に向けられていた。
よくよくみると、それは木に残っていたロープに指されていた。


太「…そんなのいる?」
『要る。これで、太宰が居なくなったら縛り上げる』
太「え"…」


Aさんはササっとロープを取り、カバンに閉まっていた。
…まぁ良いか。
私は優しく笑った。


『じゃぁ今日も訓練しますか』
太「……」

『ほら、行くよ』


Aさんは歩いて、ビルに向かっていった。
私も少し出遅れて、隣を歩いた。


太「なんだか、気分いい?」
『んー…まぁ落ち込んでて、嬉しくなったら気分は良くなるかな』

太「えー、嬉しい事ってなんだい?」

『秘密』ニコッ
太「…ふーん………」

かのじょ10→←かのじょ8


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シグマ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2021年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。