検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:48,217 hit

かのじょ40 ページ40

(なんて、みんな、おかしくなったの?)


人を閉じこめるなんて普通犯罪だよ?
みんながマフィアだから感覚がおかしなだけ…


そっか。


嗚呼、やっぱり人と接するのは良くなかったんだ。
初めに…鴎外の願いなんか聞かなきゃ良かった。

死にたいわけじゃない、だけど生き地獄はもっとヤダ。
…抗うだけ抗うんだ。

私。


『…ッ』
芥「…」

太「お願い、大人しく捕まってくれ」

『みんなおかしいよ!私を死なせないため…
いや、みんな自分のために人を捕まえるなんてヒドいよっ!』


中「お前が死ぬ気持ちも考えろ!」

『知らないよ!
近づいてきたのはそっちでしょ?
私は教官としてみんなと接したの…なのにっ…』

森「すまない。もう見たくないんだ、やってくれ」


鴎外のその声に中原が私に飛んできた。
私はすぐに左に避けて、戦闘が始まった。


『中原!』
中「…」

『よく見ろ!戦うのはお前の教官だよっ?
異能を持ってるだからそれなりのハンデはみんな__っ!』


ハッ!とすると目の前には触れようとしてきた中原が居た。
触れた時点で私の負けになる。

私は思わず異能を解除し、小さな猫の姿になった。


『シャァァッ!!』
中「…ちっこいのは苦手なんだよ」

『にゃっ__!?』


ふと、視線が高くなり手足が空中に浮いた。
一瞬目を丸くすると「捕まえた♡」と元気な嬉しそうな声がした。


太「猫は私、触れられるんだよ?」
『……』


ガブッ…


私は爪を立てて太宰の手を噛んだ。
それと同時に爪で引っ掻くと、太宰は手を離した。


太「痛たぁ!?」
中「逃がすなクソ太宰」
太「だって、痛かったんだもん」

『…』


私は異能を発動させて、子どもの姿になった。
猫も危ない…次は太宰の手は噛ませて貰えないだろう。

思わず敵対して睨むとみんなは”笑っていた”


(うわ、やば…マジでこの人達_)


_私より狂ってる

かのじょ41→←かのじょ39


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シグマ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2021年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。