検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:48,223 hit

かのじょ16 ページ16

次の日。

新聞の表紙には、【美少女、まさかの自■!?】と書いてあった。
森さんは新聞を見て、思わずコーヒーを噴き出していた。


森「…A君。近くて早くないかい?」


すると、ドアが乱雑に開き「鴎外!」と叫ぶ声が聞こえた。
目を向けると、紅葉君が新聞を持って此方に寄ってきた

そして「これはどういう事じゃ!」と言って私と同じ新聞を見せてきた。


尾「こ、これ…Aじゃよな…この髪飾り…」
森「確率が高い…本当か分からないっ…」

尾「そ、そんな…昨日まで笑顔でそこに…隣に居ったんじゃぞっ…」


紅葉君は混乱していた。
…私は、また彼女を救えなかった。

思わず、視界が歪んでしまった。


森「ちょ、ちょっと席を開けるよ」
尾「…鴎外」


私はまた泣いてしまった。
笑顔で、何の罪もないから…余計に苦しいのだ。


森(見えないところでって…約束しただろっ……馬鹿)


ーーーーーー
ーーーー
ーー


太「は?」
中「本当だ。新聞を見ろ!テメェはよォ」


中也が太宰に報告していた。
太宰は直ぐにパソコンに触れて、今日の新聞で知ら出ていた。


太「え…?」


パソコンの画面には、カラーがついている様子だった。

見たことある顔。
見たことある服、
見たことあるズボン。
見たことある髪飾り。


"見たことあるロープ"


太「ぅっ…グッ…」


太宰は直ぐに椅子を引いた。
そして前かがみになって、口元を抑えた。

ふと、視界にはあの時貰ったハンカチが目に入った。

太宰は手に取り、口元を当てた。


太(…Aの…香り)


中「太宰!?」
太「吐きそ…っ」

中「っ…俺だってそうしそうだが…ほら、たてるか?」


中也が支えて、なんとかお手洗いまでたどり着けた。
そして、胸まで来ていたものを吐き出した。


中「…んでだよ。また出会ったら特訓すんじゃねぇのかよ…」


中也はそのまま、壁に穴をあけた。
この人も、イライラが止まらなかった。


中「いった、じゃ、ねぇーか…っ…嘘つきが。」

かのじょ17→←かのじょ15


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シグマ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2021年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。