検索窓
今日:28 hit、昨日:13 hit、合計:353,208 hit

34話:優しい誘拐犯 ページ34

そして、私は外に出された。
姿は見れなかった。
背中を取られて、振り返れなかった。


「やっと成功しました」
『貴方は誰でしょう?』
「敵です」


(あら、随分優しく言ってくれるんだ……)


そして私の前に姿を出してくれた。
そして、不気味に笑った。

…白い帽子に、暗い紫の目。
それは、消えそうな儚い姿の男性だった。


「初めまして、ドフトエフスキーと申します」
『はぁ…魔人さんが私に御用で?』
ド「助けに来ました」


(助ける?)


意味が分からない。
私は今困っていた訳じゃないし、電気を消され、魔人と出会った方が困っている。
すると魔人は優しく笑い、私の手を取ってきた。


ド「貴方みたいな聖女は彼等の居るところじゃ発揮出来ません」
『…こんな愚かな私を聖女と呼ぶの?』

ド「ええ、貴方ですよ」


私は下を向いて考えた。

聖女とはけだかい女性のこと。

お上品で、お嬢様の事を指す。
きっと彼は、亜里沙と私を間違えている。


『残念ながら私ではありません。亜里沙と言う女性ですよ』
ド「……認めないのですか?」
『認めません。第一、私は助けなど求めてない。帰ってくれ』

ド「……」


私はそう言った。
そして足を進めた。
魔人は私の後ろ姿を見ていた。


ド「…やっぱり落とすのは難しいですね」


______


そして私は雄一郎の元に向かったのだが、その前に集団の男の中に入ってしまった。
男はなりふり構わず、ベタベタと私に触れてきた。


『……雄一郎の所に行きたいのですけど』
「いいじゃないか…ね?……わぁ、はだスベスベじゃん!」


3.4人の男が私を見た目で判断している。
私はこういうのがイヤでメガネを付けている。
……モテることは嬉しいと同時に疲れるのだ。

美人さんが早死するのは、こういう理由だ。


(投げ飛ばす?…いや、騒ぎ事は良くないな)


すると、インカムに連絡が入った。
中原さんからだった。


中【なんで太宰が此処に居る!】


(あっ…出会ってる)

遠くから太宰さんの声が聞こえた。
そして掛け布団の事をなんか、バレて突き止めていたらしい。


〖護衛らしい。敵だ〗
中【プレゼントの事言ったのか?】
〖言ってない。気付かれた〗

森【此処でプライベートの話はやめたまえ…所で捕まえたよ】


森さんはそう言った。
するとナンパ野郎達は私の腰に触れて、セクハラしてきた。


〖お疲れ様です。引き上げまし「意外と可愛いじゃないかね?」…あ、ちょ〗

中【…今何処だ?】
〖……西〗

35話:強い兄妹→←33話:誘拐?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:文スト , 愛され , 浮気   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シグマざん(プロフ) - 朱鷺さん» こちらこそ、ありがとうございます (12月17日 16時) (レス) id: af73925dd3 (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺 - かっ、神作をありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!✨ (12月17日 16時) (レス) @page46 id: e52a8096f8 (このIDを非表示/違反報告)
シグマ(プロフ) - 颯貴さん» ありがとうございます!( * + ◇ +*)ガンバッタゾ(` ≡ △ ≡’)ワーイ (2021年1月24日 4時) (レス) id: 5678212689 (このIDを非表示/違反報告)
颯貴(プロフ) - やばいです毎回気持ち悪いぐらいニヤついて読んでますwwずっと応援シテマス(`≡△≡’)(なんかこの絵文字可愛くて気に入った) (2021年1月22日 23時) (レス) id: 877859fa3c (このIDを非表示/違反報告)
シグマ(プロフ) - 颯貴さん» ありがとうございます。なら、私はジャンプをしながら更新しましす(!?)お楽しみ下さい。 (2021年1月10日 18時) (レス) id: 5678212689 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シグマ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mao2929891/  
作成日時:2020年12月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。